KrowNews



しばなんチャンネル・あやなんが自殺未遂をしていた「育児とかで疲れて死にたかった」

2022/08/09 05:16
エンタメ
あやなん

しばなんチャンネルのあやなん(29)が、7日に相馬トランジスタ(32)のチャンネルに投稿された「【せんべろ】あやなんと1000円で泥酔できる店に行ったら楽しすぎたwww」に出演し、自殺未遂をしていたことを告白した。

あやなんは2016年に東海オンエアのしばゆー(28)と結婚し、2児をもうけた。あやなんは7日の動画で「最近ね私ね本当に鬱みたいになったの、1回。動画とか表ではあんま言ってないんだけど、本当にいきなり大泣きして」と説明。

「それはねぽんすとぷく丸が全然寝なかったのね。それを表では面白く『寝ない~』って言っている時もあったけどその時はそれをする余裕もなくて、自分は寝不足で。そんな時にうーくんが今帰り道で、電話で『全然寝ない。もう嫌だ!』って言ったら、うーくんが笑ったの」と話した。

あやなんは他にも「私はすごい必死だから全然笑い事じゃなくて『もうちょっとで着くから待っててね』とかって言って欲しかったの。でもうーくんはその時友達といて、ネタ考えて、帰り道でウハウハしてたわけ。だから私がキレてるのが面白かった」と振り返り。

「そこでパツンと切れちゃって、帰ってきてからうーくんに大泣きして『なんで笑ったの?私はこんなに必死でやってたのに』って言って、ぽんすとぷく丸を抱きながら家出して『ごめんね~』って言って泣いて。1人でね海に行ったの。もうね死にたいなって思ったの」と明かした。

あやなんは「無理して動画のネタを考えるのにも疲れちゃって。育児にも疲れて死にたいと思って。でも海とか山に行くと自然に帰るみたいな気持ちになってパワーをもらえて、行ったら行っただけで満足した。で元気になって2時間で帰った(笑)」とも語った。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.