KrowNews



LDH「友人です!」→ELLY「彼女です」 岩田剛典と小澤美里の時にも同様の解答

2022/08/09 05:10
エンタメ
ELLY

三代目 J SOUL BROTHERSのELLY(34)が8日に自身のInstagramで生配信を行い、6日に同棲を報じられたモデルの南りほ(26)との交際を認めた。

3月に事実婚を解消したインスタグラマーのMEGBABY(39)との時期被りも取り沙汰されている中で、ELLYは「噂だったり本当のこととは違うことが憶測で流れてるんですけど、そこはもうハッキリ言って全く事実とは違いますし、本当にそんなことはないんで」と説明。

「それをは皆さんにお伝えしたくてライブしてます。メンタル的には流石に落ちたりもするんですけど。でも前向きにリハーサルだったり色んなことに取り組んでるんで」と話した。

ELLYは「今度もお仕事を頑張っていきますし、ライブにリハーサルも本当に頑張ってるので。間違いない活動は見せられるように頑張ってます」とも語った。

ELLYは他にも「今の交際っていうのは前回の方とはけじめをちゃんとつけてから時間が経ってそこから始まったことで、そこの部分が噂だったり憶測で…」と釈明。

「そこを一番(ファンが)気にしているところだと思ったので、お伝えしようと思って一瞬ライブやったんですけど」とコメントした。

報道によると、ELLYが所属するLDHは南との関係について「プライベートは本人に任せておりますが、友人の一人と聞いております」と伝えていた。

このことからネット上には「事務所の友人の一人ってコメントは交際事実って事ね…。もうこの先事務所のコメント一切信じられないわ。#ELLY #岩田剛典 #LDH」という反応。

「事務所さぁ。友人の一人ねぇ。LDHにおける『友人です』は『交際してます』って事でいいですね?」という声もあった。

ELLYと同じ三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典(33)も2021年2月にインスタグラマーの小澤美里(31)と映画『鬼滅の刃』を2人で鑑賞したという「鬼滅デート」を報じられた。この時もLDHは「(女性は)友人とのことです」とコメントしていた。

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)は3月の生配信で岩田と小澤の交際を暴露したが、4月17日のTwitterでの生配信では「LDHの内部のスタッフの子がDMしてきてくれて『(岩ちゃんと美里は)事務所が別れさせた』みたいなことは書いてあった」と発言。

「本当かどうかは知らんで。『僕はLDHで働いてるんですけど、今年入ってすぐに岩ちゃんと美里は事務所が別れさせました』みたいな。俺は続いているんじゃないかなと思ってるけどね」とも語っている。

東谷氏によると、小澤は岩田と同じ芸能事務所のLDHに所属している俳優の鈴木伸之(29)や山本裕典(34)とも交際していた。

東谷氏は視聴者からの「小澤美里と鈴木伸之が別れた理由はなんですか?」という質問に「俺はね、これガチで聞いたのが、いわゆる『パパ』の存在があったと伸之から聞いた。『それで信用できなくなって、振った』的なことを聞いた」と答えている。(KrowNews)

三代目JSBの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.