KrowNews



ガーシー「佐野ひなこはほんまクソ。ホリプロは弁解ちゃんと考えておいた方がええで」

2022/08/08 03:47
エンタメ
ガーシー

実業家の辻敬太氏(33)が7日に自身のInstagramで生配信を行い、元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)がゲスト出演した。

東谷氏は「佐野ひなこなんかほんまクソやからな。ひどいとかじゃないよ、アテンドしてるなら堂々としてたらいいじゃん。ひとみんなんか堂々としてるじゃん」と言及。

「ホリプロは佐野ひなこに関する弁解をちゃんと考えておいた方がいいよ。行くでホリプロ、色々ありまっせ、おたくら。女性タレントあんなに抱えてるんだから」と語った。

東谷氏はこれまでに「佐野ひなこはね、俺恨みがあるんでとことんやりますよ。人のいうこと信じて俺のこと裏切りやがったからね。俺こいつのことなんか1つもしゃべってないよ、変なこと」とも説明。

「それをアテンダーのマツオユウスケってやつが、俺がなんかペラペラしゃべるやなんやってわけ分からん情報を吹き込んで、そっちを信じよったから。マツオユウスケもこいつも叩き潰します。まあもう人気ないから潰したところでいっしょやけどね」と語っている。

東谷氏は他にも「佐野ひなこに俺が『週刊誌にリークしてる』だの嘘ついて、適当なことした男、佐々木希の元カレですわ。そういったの見ると、希ちゃんは男見る目ないんかなと思っちゃう。今ね佐々木希と付き合ってたことずっと自慢しとるから」と説明。

「若い時はめっちゃイケメンだったから、今も男前だけど。流石におっさんだからな、自分がモテないようになってきているのを自覚できていない。マツオユウスケもそのうち晒すよ」と話している。

東谷氏は他にも「証拠はYouTubeでは出せないからサロンの方で出す。それぐらいやばいのよ。やったらBANされるから切り抜きもできないと思うよ」と説明。

「女性タレントのは証拠がエグいねん、どれも。やってることも。男関係もそうだし、薬もそうだし、色々あるよ、ほんまに」と語っていた。

東谷氏は他にも「浜辺美波は面識はないし、タレコミでもないけど、俺の周りで色々あった。浜辺美波に恨みがあるわけではないけど、それを促した人間がおるのよ。浜辺美波の近くにね」と説明。

「そいつのことを俺は許されへん理由があるから、徹底して晒そうとしてる。そいつの派生で結構色んなやつが被弾する。そいつも女性タレントだけどね。俺がこれ暴露したら辞めないといけなくなるよ」と明かした。

東谷氏は他にも「浜辺美波、男性系の暴露です。これ結構な爆弾です、タイミングでやります」と発言している。

東谷氏は「『シン・仮面ライダー』を楽しみにしているのですが、浜辺美波の暴露があるということで公開がなくなる…」というコメントには「いや、本人が撮影が終わっているのなら公開されるやろうけど、これから撮影なら精神状態がもたないと思います」と語っている。

芸能関係の会社経営者を名乗る「西麻布くん」という人物は4月5日にTwitter上で「当時まだ16歳、未成年だった浜辺美波に飲みや男を教えたのが佐野ひなこ、永尾まりや。この二人は本当にヤバイ」と投稿している。

西麻布くんは東谷氏が暴露する前にインスタグラマーの小澤美里(31)のパパ活や、EXILEで三代目 J SOUL BROTHERSで俳優の岩田剛典(33)との関係を暴露していた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.