KrowNews



ガーシー「てんちむからDM来たが悪口言ってると聞くからな。次何かあったら晒すで」

2022/08/08 03:31
エンタメ
ガーシー

青汁王子こと実業家の三崎優太氏(33)が7日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)がゲスト出演した。

東谷氏は「てんちむなんかも長文のDMもらったし、それで俺はやめとこうと思ったけど、今後仲良くするかどうはは別問題」と言及。

「どこまでは事実かは分からんけど、俺の視聴者から『ツイキャスとか色んなところでガーシーさんと思わしき人に対して悪口言ってました』とか聞いたりもしてるから」と話した。

東谷氏は「次何か問題が起こったら俺は行くよということ。1回目の件は和解したけど仲良くしましょうというところまでは来ていないから」とも語った。

東谷氏はYouTuberのてんちむこと橋本甜歌(28)についてこれまでに「神木隆之介に関しては、もうみんな分かってると思うんですけど、てんちむが麻雀で送ってきた名前は神木です。神木と佐野ひなこです」と暴露。

「麻雀をやってて賭けてない人いません、世の中に。金額が少なかろうが多かろうがです。神木がやってた金額は僕は知らないですけど、遊びで麻雀やるぐらいだったら、みんなゲームでやります」と明かしている。

東谷氏はてんちむの暴露をした理由について「LINEを無視されたのが理由だ」と説明している。(KrowNews)

てんちむの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.