KrowNews



小倉優子の元夫・きくりん「熊切あさ美の暴露はないんじゃないかな。かまちょです!」

2022/08/07 03:45
エンタメ
熊切あさ美

タレントの小倉優子(38)の元夫でスタイリストの菊地勲氏(51)が7月31日に自身のInstagramで生配信を行い「熊切あさ美ちゃんがどうしたって?あさ美ちゃんの暴露はそんなないんじゃないですか~?あるやつは言われていたりするんじゃないですかね?」と言及。

「でもね、あさ美ちゃんはいい子でね、僕がね『週刊文春』にあれされた時とかに、ワイドショー出てる時に僕のことを『いい人です』って庇ってくれてました。あさ美ちゃん、最高、かまちょでーす!」とコメントした。

タレントの熊切あさ美(42)は2016年にヤクルトの山田哲人内野手(30)とのお泊まり愛が報じられた。元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)は山田についての暴露も予告している。

菊地氏は、小倉と11年に結婚し2児をもうけたが、16年に『週刊文春』が菊地氏と元モデルの馬越幸子(31)さんとの不倫を報道。17年に小倉と菊地氏は離婚した。

菊地氏は7月19日に東谷氏のInstagramでの生配信に出演。東谷氏が視聴者からのコメントに反応し「きくっちゃんに『ゆうこりんは練乳好きですか?』って来たよ」と話を振ると、菊地氏は「知るか!ふふふ(笑)」と反応した。

東谷氏が「好きらしいです!(笑)」と続けると、菊地氏は「おい!(笑)」と笑いながら答えた。

東谷氏が他にも「『ゆうこりん(小倉優子)はかまちょ(※性行為)上手いんですか?』って来ましたけど」と話を振ると、菊地氏は「普通です!おい!」と発言。

東谷氏は「普通らしいです、ははは(笑)」と大笑いした。菊地氏も「それは絶対やばいよ、今のは…(笑)」と話した。

東谷氏は菊地氏についてこれまでにきくっちゃんがゆうこりんと結婚する時も僕はずっと相談を受けてました。まあ長い間揉めましたよね?俺はどちらかというとゆうこりんと付き合うことを反対していた派やったので結婚するときはもっと反対したんですよ」と説明。

「『きくっちゃんは結婚に向いてないですよ。やめときましょう』といった中できくっちゃんは強行突破で結婚した」と明かした。

東谷氏は他にも「ゆうこりんと付き合いたての時ですよね、井岡一翔の件で出てきた(井岡も浮気した)北新地のホステスのOMという女の子がうちの店に遊びに来た時、きくっちゃんも酔っ払いながらうちの店に来て」と説明。

「酔っ払った勢いでその北新地のホステスのOMとチョメチョメしちゃうんすよ。でそのチョメチョメしたことがある人間を通じてゆうこりんの耳に入り、ゆうこりん大激怒ですよ(笑)」と明かした。

東谷氏は他にも「付き合ったばかりだったし、その中で色々話し合った結果ゆうこりんが最終的にきくっちゃんに出した条件がですね『頭を丸めてきて謝罪するなら許してあげる』って言ったんですよ(笑)」と説明。

「俺はそれを聞いた時に『中学生か?お前部活で遅刻したやつが丸坊主にさせられるんじゃないんだから。アホか。絶対坊主になんかしたらダメですよ。そんなの振りましょう。女はいっぱいいますから』ときくっちゃんに言った」と話した。

東谷氏は他にも「そしたら、きくっちゃんも強気で『東さん、俺は言ってやりますよ!誰が丸坊主や!ふざけんな!』って。その次の日にきくっちゃんは丸坊主になってました(笑)」と説明。

「その時に、きくっちゃんはそこまでゆうこりんのことが好きなんだなと僕も周りも認めたんですよ。きくっちゃんはそこからうちの店に来なくなったんですよ、うちの店がきっかけで浮気しちゃったんで」と語った。

東谷氏は「僕もゆうこりんに嫌われたし。そのままきくっちゃんは結婚して、一時幸せでした(笑)。その後きくっちゃんは色々あり、ゆうこりんと別れ、大爆発ですよ」とも明かした。(KrowNews)

東谷義和の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.