KrowNews



南りほ、三代目JSB・ELLYへの匂わせが発覚…同じ背景の車に加えてクッションも

2022/08/06 20:07
エンタメ
南りほ

7月1日にインスタグラマーで実業家のMEGBABY(39)との事実婚を解消していたことを発表した三代目 J SOUL BROTHERSのELLY(34)がモデルの南りほ(26)と高級タワーマンションで同棲していることを6日の『FRIDAY』が報じた。

これを受けて、ネット上には南の匂わせと指摘する声が寄せられている。指摘されているのは南が3カ月前に自身のYouTubeチャンネルに投稿したドン・キホーテでの購入品を紹介する動画の背景で、ELLYと同じクッションが映り込んでいる。

他にもそれぞれのInstagramに投稿されている車の中で撮影されている写真の背景が似通っていることから「どなたかがELLYと南りほちゃんの関係を指摘してたの見て驚愕した。車内装備?が似通うことは結構当たり前なの?」というコメントもみられた。

2人はELLYの愛車のロールスロイスのほか、普段はELLYの送迎車を主に使っているといい、ELLYの所属事務所のLDHの公認の仲だとも伝えられている。

一方でLDHは「プライベートは本人に任せておりますが、友人の一人と聞いております」とコメントしているとも伝えられている。

ELLYは7月1日に自身のTwitterで「このたび、MEGBABYさんとパートナーを解消しました。これからそれぞれ別々の道を進むことになりますが、息子に対しては深い愛情を注ぎ続けていきます。今後も温かく見守っていただけたらうれしいです」と報告。

MEGBABYも同日に自身のInstagramで「ご報告となります。私は、本年3月、ELLYさんとの事実婚の関係を解消して、別の道を歩み始めました。息子は私と同居しており、今後も愛情を込めて育てていきます」と伝えた。

2人は約8年の交際を経て、2020年9月に第1子となる男児が誕生したことを同年10月に公表。婚姻届は提出せず、パートナーとして子育ても行っていく意向を明かしていた。

MEGBABYは事実婚を選択した理由について「結婚した男女って世間的に『男性の方が上』というイメージがある気がして。私は常に対等でいたい」と説明。

「事実婚は『今』の私たちにとってベストであるだけで、この先ずっと籍を入れないと決めているわけではありません」と話していた。

ELLYについては、7月16日にはネット上で「エリーの新しい彼女がエリーの車に乗ってる疑惑。やっぱり彼女でも事務所の車乗れるのかな」と新恋人の噂が囁かれていた。

「だから、事実婚解消したんですかね?」というリプライには、当該投稿をしたユーザーは「若い子に乗り換えたんですかねぇ。推しじゃないから別にどうでもいいんですけど、私の引っかかる所は、やっぱりただの彼女でも事務所の車に乗れるんだなって所です」と反応していた。

「ですね。それがあるなら、後輩にあの女の世話させるとか…。別々でも安心できないというか…。わたしはは凡人なので分かりませんが」というコメントもみられる。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.