KrowNews



南りほ、新恋人の三代目JSB・ELLYを匂わせ…沖縄の動画に声入って姿も映ってる

2022/08/06 20:04
エンタメ
南りほ

7月1日にインスタグラマーで実業家のMEGBABY(39)との事実婚を解消していたことを発表した三代目 J SOUL BROTHERSのELLY(34)がモデルの南りほ(26)と高級タワーマンションで同棲していることを6日の『FRIDAY』が報じた。

これを受けて、ネット上には南の匂わせと指摘する声が寄せられている。指摘されているのは南が3カ月前に自身のYouTubeチャンネルに投稿した沖縄旅行の動画で「撮影者ELLYじゃん、ほんと面白い(笑)(笑)(笑)。ラブラブ沖縄旅行してんじゃねーよ」と反応も。

「南りほも編集しててわかるだろ?ほんとにELLYの声入ってるし、映ってるし。お前らが泊まってるホテルとか見せんなよまじで寒気しかない」というコメントもある。

「ELLYと南りほ付き合ってるやつ、南りほの沖縄旅行vlogにELLYがちゃっかり映ってるのと、ELLYの声入ってる。匂わせがヤバすぎる…」という声もみられた。

2人はELLYの愛車のロールスロイスのほか、普段はELLYの送迎車を主に使っているといい、ELLYの所属事務所のLDHの公認の仲だとも伝えられている。

一方でLDHは「プライベートは本人に任せておりますが、友人の一人と聞いております」とコメントしているとも伝えられている。

ELLYは7月1日に自身のTwitterで「このたび、MEGBABYさんとパートナーを解消しました。これからそれぞれ別々の道を進むことになりますが、息子に対しては深い愛情を注ぎ続けていきます。今後も温かく見守っていただけたらうれしいです」と報告。

MEGBABYも同日に自身のInstagramで「ご報告となります。私は、本年3月、ELLYさんとの事実婚の関係を解消して、別の道を歩み始めました。息子は私と同居しており、今後も愛情を込めて育てていきます」と伝えた。

2人は約8年の交際を経て、2020年9月に第1子となる男児が誕生したことを同年10月に公表。婚姻届は提出せず、パートナーとして子育ても行っていく意向を明かしていた。

MEGBABYは事実婚を選択した理由について「結婚した男女って世間的に『男性の方が上』というイメージがある気がして。私は常に対等でいたい」と説明。

「事実婚は『今』の私たちにとってベストであるだけで、この先ずっと籍を入れないと決めているわけではありません」と話していた。

ELLYについては、7月16日にはネット上で「エリーの新しい彼女がエリーの車に乗ってる疑惑。やっぱり彼女でも事務所の車乗れるのかな」と新恋人の噂が囁かれていた。

「だから、事実婚解消したんですかね?」というリプライには、当該投稿をしたユーザーは「若い子に乗り換えたんですかねぇ。推しじゃないから別にどうでもいいんですけど、私の引っかかる所は、やっぱりただの彼女でも事務所の車に乗れるんだなって所です」と反応していた。

「ですね。それがあるなら、後輩にあの女の世話させるとか…。別々でも安心できないというか…。わたしはは凡人なので分かりませんが」というコメントもみられる。(KrowNews)

三代目JSBの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.