KrowNews



三代目JSB・ELLY&南りほが同棲!ガーシーは「綾野剛が逆ギレしてた」と暴露も

2022/08/06 20:00
エンタメ
南りほ

7月1日にインスタグラマーで実業家のMEGBABY(39)との事実婚を解消していたことを発表した三代目 J SOUL BROTHERSのELLY(34)がモデルの南りほ(26)と高級タワーマンションで同棲していることを6日の『FRIDAY』が報じた。

2人はELLYの愛車のロールスロイスのほか、普段はELLYの送迎車を主に使っているといい、ELLYの所属事務所のLDHの公認の仲だとも伝えられている。

一方でLDHは「プライベートは本人に任せておりますが、友人の一人と聞いております」とコメントしているとも伝えられている。

ELLYは7月1日に自身のTwitterで「このたび、MEGBABYさんとパートナーを解消しました。これからそれぞれ別々の道を進むことになりますが、息子に対しては深い愛情を注ぎ続けていきます。今後も温かく見守っていただけたらうれしいです」と報告。

MEGBABYも同日に自身のInstagramで「ご報告となります。私は、本年3月、ELLYさんとの事実婚の関係を解消して、別の道を歩み始めました。息子は私と同居しており、今後も愛情を込めて育てていきます」と伝えた。

2人は約8年の交際を経て、2020年9月に第1子となる男児が誕生したことを同年10月に公表。婚姻届は提出せず、パートナーとして子育ても行っていく意向を明かしていた。

MEGBABYは事実婚を選択した理由について「結婚した男女って世間的に『男性の方が上』というイメージがある気がして。私は常に対等でいたい」と説明。

「事実婚は『今』の私たちにとってベストであるだけで、この先ずっと籍を入れないと決めているわけではありません」と話していた。

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)はこれまでに「山本月っていう、元々LDHにいた子で『私、綾野剛さん大好きなんです。ぜひ会いたいです』と。で、僕と剛と(山田)孝之、月と南りほで飲みました」と言及。

「りほは孝之のファンでした。そんなこんなで永尾まりやから『行っていい?』と電話がかかってきて、呼んだんですよ。で僕はまりやと2人で飲んでたんですよ」と話している。

東谷氏は他にも「孝之もまりやと仲が良いんで、こっちに来て『久しぶりやな~』と飲んでたら、剛はムカついたんでしょうね。いきなり孝之のことが好きなりほに対して『お前が孝之と喋んないから、孝之がつまんなそうにしてる。お前ちゃんと喋れよ』と逆ギレし出した」と説明。

「月に対してもなんかキレてるんですよ。『こいつらダメだよ、何しに来てるのここに』と。『いやいやちゃうやん。みんなで楽しくしたらいいじゃん』と言ったら、結局剛はまりやと喋り出したんですよ」と明かしている。

東谷氏は「月は泣き出して『(綾野剛を)めっちゃ嫌いになった』と。泣きながら怒って帰ったんですよ。結果、剛はまりやとめちゃめちゃ仲良さそうに最後まで…」とも語っている。(KrowNews)

三代目JSBの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.