KrowNews



カップルYouTuberなこなこ、ハメ撮り流出を否定「致してない」「基本は裸…」

2022/08/06 05:45
エンタメ
なこなこ

カップルYouTuberのなこなこが5日に自身のチャンネルに「800万再生されている流出動画に関して」というタイトルの動画を投稿し、性行為をしている時の動画が流出している疑惑について否定した。

問題となっている動画は、なごみ(22)がソファーの上でうつ伏せになっているところに、こーくん(25)が後ろから下半身裸に見える状態で覆いかぶさり、動いている数秒間のもの。

なごみはこれについて「これ、皆からしたら『流出したんじゃないか』みたいな疑惑を疑われてる。純粋な動画です。皆が思っているような動画じゃなくて、公式LINEとかでも使われるような動画です」と疑惑を否定。

こーくんが「致してはないですよね?」と聞くと、なごみは「ないです!」と即答した。なごみは「寝転んで携帯電話をいじりながら『こーくん、ストーリー撮るから来て!』と言って撮影した」とも説明。

こーくんは「あのほんと安心してください。パンツ穿いてますよってことで。基本家ではパンツというか裸なんですけど」と語った。なごみは最後に「勘違いされてしまう体勢はやめましょう。完全に誤解やし、そういう『見せたい』っていう性癖もございません」と話した。(KrowNews)

なこなこの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.