KrowNews



田村淳、ガーシー暴露を一部否定「品川祐がかわいそう」 女性が性行為拒否で喧嘩とも

2022/08/06 02:51
エンタメ
ガーシー

お笑いコンビのロンドンブーツ1号2号の田村淳(48)が、4日の自身のYouTubeで生配信を行い、お笑いコンビの品川庄司の品川祐(50)の暴露について一部否定した。

東谷義和氏(50)は2日に著書『死なばもろとも』を幻冬舎から発売。この本の中で、東谷氏は品川について、自宅で泥酔して女の子とヤリたがったことで激怒したと明かしていた。

東谷氏は「品川祐が『俺、この子とヤッていいですか?』と言ってきたんや。品川に女の子を譲ってあげたら、その子が品川とヤるのをめっちゃ嫌がった。すると品川がブチギレて『お前ふざけんな』と女の子を押してしまったんや。俺は品川を諌めた」と説明。

「品川は酔っていたので『そもそもテメエ、なんだよ!』と言ってからんでくる。最初は俺も我慢してたんだが、我慢の限界に達した俺は、ムカついて品川を殴ってもうた」とつづっている。

東谷氏は「すると騒ぎを聞きつけた淳が部屋から出てきた。ケンカの経緯を桑折が説明すると、淳がブチギレて馬乗りになり、品川をシメた」とも伝えていた。

田村はこれに対し、4日の生配信で「東さんと品川が喧嘩したのは事実だけど、原因はそういうことじゃなかった。品川がかわいそうなので言っておきますけど。事実なんで。概ね事実なんですけど、ディテールがね、違うことがあるので」と説明した。

東谷氏は田村と古くからの知り合いで、1995年に田村に呼ばれて上京した際には、田村の家に1年間居候していた経験もある。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.