KrowNews



本田翼と破局報道の年下研修医がマッチングアプリに登場 「傷ついてます…」と吐露も

2022/08/05 13:54
エンタメ
本田翼

女優の本田翼(28)と数カ月前に破局していたことが1日の『女性自身』で報じられた研修医の男性がマッチングアプリに登場したことを5日の『SmartFLASH』が報じた。

自己紹介の欄には「長く付き合った彼女と別れて深く傷ついています」という趣旨の文章が書いてあったという。

1日の『女性自身』は「昨年6月に交際報道があった年下の研修医と数カ月前に別れたと聞いています。女優業の大変さをわかってくれ、一時期は結婚も考えていただけにかなり落ち込んでいたそうです」と報道。

「本田さんたちは同居していたものの、お互いに多忙ですれ違いが生じてしまったといいます」と伝えている。

21年7月8日放送のTBS系『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』では、タレントの中居正広(48)が「バッサーに好きな人ができたのよ、東京の人じゃなくて田舎のひとで、家業を継ぎたいから仕事をやめて家に入ってくれないかみたいな…」と質問。

本田はこれに「無理!週末婚。無理ですよ、私は絶対無理なんです。なんか自分の性格をよくわかっているからなんですけど、多分じっとしていられない。お家にいなさい、おうちで〇〇しなさい、必ず家事をしなさい、洗濯しなさい、料理をしなさい…無理!!」と強調していた。

本田は「小さい年から働いているっていうのもあるんですけど、仕事の楽しさを知ってしまってるし、誰かに世話になりっぱなしっていうのはちょっと私はできないねという状態です」とも語っていた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.