KrowNews



見城氏「木原誠二は『岸田総理は自分の意のままだ』と言いまくってる」 ガーシー暴露

2022/08/05 12:20
国内
見城徹氏

幻冬舎代表取締役社長の見城徹氏(71)が4日にSNS『755』で、木原誠二内閣官房副長官(52)について「『岸田総理は自分の意のままだ』と言いまくっているのが僕の耳にも入って来る。傲慢過ぎやしないか?」と言及。

「去年の12月の週刊新潮が木原誠二の銀座の女性との隠し子をスクープしていたが、それ以上に女、金、癒着などなど、僕に入って来ている情報はいくらでもある」とつぶやいた。

幻冬舎から8月2日に著書『死なばもろとも』を発売した元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)も木原氏について暴露を予告している。

東谷氏が所属するNHK党の立花孝志党首(54)は内閣官房副長官というポストについて「総理大臣に常に同行し、警察や検察の人事も握っていて非常に権力がある」と語っている。

木原氏は東京大学法学部を卒業後に旧大蔵省(現財務省)に入省。その後に政治家に転身するというエリートコースを歩んでいる。木原氏の兄も一橋大学法学部を卒業し、現在はみずほフィナンシャルグループの代表執行役社長兼グループCEOを務めている。

東谷氏は3日の生配信で、木原氏の他にも「中曽根康隆議員、これから晒していきます。俺が言った『お前ら明日は我が身やで、足元すくわれんなよ』というのはそういう事です」と言及しているが、この時は生放送中だったがチャンネルをまたもBANされた。

東谷氏は見城氏のコメントに対して「さすが見城さん、全てわかってはる!オレが言ったことも、これでさらに信憑性をましたわ!」と投稿。

「木原!!お前の素行は、全部筒抜けやー。人のことばっかり気にしてたら。『明日は我が身』足元すくわれんぞー。しかし、見城さんほどの方がこれを発信することこそ、言論の自由!」などとつぶやいている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.