ゆきぽよ、親密男性のコカイン逮捕で「本当にお仕事がなくて…1年間、無収入だった」

タレントのゆきぽよこと木村有希(25)が4日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演。2019年5月に自宅で親密な男性がコカインを使用して逮捕されたことを21年1月に『週刊文春』で報じられた後、1年間の間無収入だったことを明かした。
ゆきぽよは「私、いろいろあったじゃないですか。本当にお仕事がなくて。1年間無収入だった。1年間0円で『やばい、どうしよう』って思ってて」と説明。
「その時期にたくさん離れていった人もいた。でもずっと変わらず近くにいてくれた人がいた。だから絶対今周りにいる人たちを忘れないようにしようって思ってて」と語った。
お笑いコンビのダウンタウンの松本人志(58)が「どうやって食いつないでたん?やっぱ貯金か?」と聞くと、ゆきぽよは「貯金、貯金」と明るく反応した。
ゆきぽよは『週刊文春』の報道時、コカイン使用容疑で逮捕された知人男性について「仲のいい友達で、向こうから好意を持たれていました。皆さまがおっしゃっている、18年に詐欺で逮捕されたのになぜ19年まで交友関係を続けたかって…」と説明。
「しつこく付きまとわれていたので切りづらかったというのもありますし、その人を紹介してくれた地元の先輩もよくしてくれたので『こいつと関われないから切るわ』と言いにくかった」と語っていた。
ゆきぽよは報道後の21年10月にはV.I.P Model Agencyからエイジアプロモーションに移籍している。(KrowNews)