KrowNews



アート引越センターの従業員、私有地のアパートの裏に大便してるところを激写され炎上

2022/08/04 14:39
国内
アート引越センター

引越大手のアート引越センター社の従業員が私有地にあるアパートの裏で大便をし、ゴミも捨てていったことが3日にTwitter上で告発された。

当該投稿をしたユーザーは写真や動画を公開しつつ「おいアート引越センター、なにアパートの裏でウンコしてんねん。しかもゴミも捨てていきやがった。コンビニ近いんだからコンビニでウンコしろや。ゴミも捨ててくなや自分のウンコくらい持って帰れよウンコマン」と投稿。

「動画もあるよアート引越センター。アート引越センターにクレームの電話入れて掃除させるように言ったけど、ちゃんとすんのかな?電話したとき、電話でたお姉さんにうんこしてたんだけどって言うの恥ずかしかったんだけどwww」とつづっている。

このユーザーは他にも「アート引越センターさ、お客さんがいるアパートの裏でウンコはやばいよwww。荷物運んでる最中にウンコだよウンコ。ウンコのお引越ししに来たのかな?ウンコ引っ越しセンターさん、謝罪には来なかったな」と投稿。

4日には「あ、ちなみに支店の偉い人なのかわからんけど昨夜謝罪しには来たけど、ウンコした本人は来なかった。けど今日また来るみたいだから本人が謝罪に来ることを望みます」と明かしている。

インフルエンサーの滝沢ガレソ氏も「【悲報】引っ越し大手『アート引越センター』さん、私有地にウンコしてそのまま去るところを激写されてしまう。アートウンコしセンターに改名へ」と反応。

「アート引越センターのアートは現代アートを意味していて、ウンコはただの芸術作品に過ぎないという話も出てるみたいです」とつぶやいている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.