KrowNews



ガーシー「きりたんぽの謝罪は他に何かあると認めたことに」東海オンエアてつやとキス

2022/08/04 02:23
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)がYouTubeアカウントを再度復活させ、3日に生配信を行った。

東谷氏は、キス動画の公開で批判が殺到していると報じられていることについて「あんなことした自分は他にも何かあると認めているのと一緒やから。それが分かるファンの人は騒がないよ。普通に彼女が帰ってくるのを粛々と待ってる。勘違いしたやつらは俺を言ってくるよね」と言及。

「自分がされたことに対する警告として打ち出しました。4年前だろうが関係ない。やられたことに対してちゃんとやり返しますよというスタンスです」と伝えた。

東谷氏は「2人だけじゃなくYouTuberにも警告したつもり。もう俺に関わるなと。炎上したくて関わってくるシバターはどうでもいい」とも伝えた。ただその後、まだ生放送中だったがまたもチャンネルをBANされた。

東谷氏は7月13日に完全に停止されていたYouTubeのアカウントを7月30日にも復活させ、7月31日夜に生配信を行っていたが、1日午前9時30分ごろに復活したアカウントもBANされていた。

東谷氏は7月27日に自身のInstagramのストーリーを更新し、YouTuberのきりたんぽ(23)と東海オンエアのてつや(28)がカラオケでキスをしている動画を公開。

「YouTuberたちへ。オレにあまりかまうな。構わなければ、攻撃されない。分かるよな??最近こーゆーの全然アップしてへんかったからなー」とつづっていた。

きりたんぽはこれについて2日に自身のチャンネルに「ご報告」というタイトルの動画を投稿しコメントした。

きりたんぽは「流出している東海オンエアのてつやさんとの動画ですが、4年以上前のものになります。てつやさん側のお話を交えるとご迷惑になると思いますので私側の気持ちだけお話しさせていただきますが、当時私はてつやさんのことが好きでした」と説明。

「あの動画を見るまで私の記憶にもなかったのでああこんなことあったんだなと思いました。この動画が今のことだと思われてしまうとてつやさんの迷惑になってしまうので、4年以上のことだとちゃんとお話ししたくて動画にしました」と伝えた。

きりたんぽは他にも「殺害予告とかも来てて、場所とか時間とかリアルなものもあって怖いんですね。そういうのはスタッフさんが管理しているので警察と弁護士に提出しようと思っています」と説明。

「その中に尻軽クソ女、クソクソビッチというコメントも届いていたんですけど、私は尻軽女ではありません。誰かにホイホイついて行ったこともありません、アテンドされたこともありません」と明かした。

きりたんぽは他にも「殺害予告が本当に怖くて、精神的にきちゃったんですけど。耳の調子も良くなくて、病院に行ったら突発性難聴だと言われた」と説明。

「『耳が聞こえなくなることもある』と言われてどうしようと思ってます。なのでしばらくの間、YouTubeをお休みさせていただきます」と報告した。

きりたんぽは他にも「この動画を出した東谷さんについてですが、2年くらい前にお友達に誘われて行った飲み会にいらっしゃって、そこで初めてお会いしましたが、優しい方でした」と説明。

「東谷さんとお会いしたのはその1回だけです。何か私が失礼なことをして怒らせてしまっているのであれば、お詫びいたします。申し訳ありません」と語った。

東谷氏はこれまでに元レペゼン地球のRepezen Foxxとのコラボ動画で「ヒカルを叩いているときに、周りのYouTuberも全部集めたのよ。ラファエルとかも。全部出したろうと思ってたときに和解になったから。女性で言ったらきりたんぽとかも持ってるし、東海オンエアとかも」と説明。

「でも、ヒカルはちゃんと謝罪してきたから終わった。きりたんぽも謝ってきた。俺が『晒す』と言った瞬間に長文のDMが来て」と明かしている。

東谷氏は他にも「きりたんぽぐらい。今俺のこと避けてるらしいけどね。避けるなら前も言ったけど、晒すから。あいつのことも分かってるし。1回飲み会に呼んだことがあるんだけど」と言及。

「その時に飲んでたメンバーのことをInstagaramの裏垢で自慢してたことをスクショも含めて(証拠を)もらったから、知り合いから。『東さん、あの子気をつけてくださいよ』と言われた。可愛い顔してる子はやっぱ裏があるよ」と語っている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.