KrowNews



杉原杏璃が激怒「退社届その場で書きなさいと言われて本日で退社ですって普通の事?」

2022/08/03 01:16
エンタメ
杉原杏璃

タレントの杉原杏璃(40)が2日にTwitterで企業に対して激怒した。杉原は「退社届ってその日のうちに『その場で書きなさい』と言われて『はい。あなたは本日付けで退社です』って普通の事?特段とんでもないことおかしたわけでもない会社員でも?」と投稿。

「懲戒解雇等でもそういうことはないかと思いますが…。一般的には退社一ヶ月前までに会社に届け出をして、そこから退社届を提出し、決まった日に退社となるはずです」というリプライに対しては、杉原は「私、会社員じゃないよ。私の事で呟いたわけではないです。私は個人事業主なので」と反応した。

杉原はその後は「普通ではないですよね!私の前の職場は『妊娠してつわりと高血圧のため退職も考えてる』と申し出たら即、退職願書かされました。辞めろって意味なんだなと思いましたね。嫌がらせされてたし…」にも反応。

「そんなところあるんですね!いいタイミングで辞められて逆に良かったですね」とつづってる。2日の『スポーツニッポン』は、杉原がこの後に「私は私の全てをかけて許さない」と投稿したとも報じているが、現在は確認できない。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.