KrowNews



Rちゃん、車検業者の悪質なナンパに激怒「なんで逆ギレ?一生電話かけてくんなカス」

2022/08/03 00:53
エンタメ
Rちゃん

YouTuberのRちゃん(25)が1日に自身のチャンネルに「まじで許せない事があった」というタイトルの動画を投稿。車検業者から悪質なナンパをされたことを明かし、怒りをあらわにした。

Rちゃんは「私、めっちゃ機嫌悪い。めっちゃ怒ってる。マジ聞いてほしい。私の携帯に、夜中に電話が来たわけ。全然知らない番号から。基本知らない番号は絶対でないから出なかったんだけど」と言及。

「もしかして『元彼じゃね?絶対知り合いじゃん』と思って、ショートメッセージのやり取りを遡って調べたら、1年前の9月にも同じ番号からの着信があって、メッセージのやりとり見たら、元彼じゃなかったのね」と語った。

Rちゃんは他にも「5年前に、乗っていた車を車検に出した際に対応した業者の担当者で。金髪のちょっとなんか若め?25、6歳かな、みたいなお兄さんで、車検の終了後、突然LINEを追加されたの。年齢とか聞いてきて、本当キモいと思った」と説明。

「電話もかかってきて『ちょっと話したくて電話しました』って。『あぁ?ちょっとすみません』ってすぐ電話を切りました。普通それでさ、めげると思うじゃん。けど、定期的に電話来て。全部無視してたんだけど。2年前に電話がかかってきた時は一回キレました」と明かした。

Rちゃんは他にも「『私の携帯番号はお店の依頼で書いた個人情報だから、個人的に連絡する場合はこちらも法的に動きます。今後は連絡しないでください。失礼いたします』って行ったら『は?』と逆ギレされた」と説明。

「返事したら負けと思ったけど、我慢できなくて『一生電話かけてくんなカス』って送った。なんで負け惜しみみたいなキレ方してくるわけ?自分が連絡してきてさ」と苦言を呈した。

Rちゃんは「自分がナンパしたりとか好意を寄せてきて。こっちがなんで同じマインドで好意を寄せてると思うわけ?その自信なんなん?」とも語った。(KrowNews)

Rちゃんの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.