KrowNews



路チューの斉藤優里&本髙克樹が河野ゆかりや斎藤工似男性と泥沼四角関係…尻揉みまで

2022/08/02 20:20
エンタメ
斉藤優里

元乃木坂46の斉藤優里(29)とジャニーズJrの7MEN侍の本髙克樹(23)の交際と7月中旬の路チューデートを2日の『文春オンライン』が報じた。

ただ斉藤は6月には俳優の斎藤工(40)似の男性とデートして、尻を揉まれる様子のほか、マンションに消えていく様子も伝えられた。

本髙の方も、現在、東京大学医学部の4年生の河野ゆかり(22)と交際しているという、泥沼四角関係になっているとされている。

斉藤は恋愛禁止の乃木坂時代の2015年にも俳優の太田将熙(27)との交際が報じられている。

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)は「乃木坂っていうか、坂道系はめっちゃ持ってます。乃木坂もちろんあります。何人か知り合いいるので、とんでもない奴らもいます」と発言している。

乃木坂絡みでいくと、東谷氏は「坂道(の暴露)はやるよ~。別で生田絵梨花の件も齋藤飛鳥の件も入ってきたから。それもやろうと思ってます。女性リスト編も出さなアカンな。また書くわ」と説明。

視聴者からの「齋藤飛鳥の暴露は男関係ですか?」という質問には、東谷氏は「男関係です!」と回答している。

東谷氏は「生田絵梨花も齋藤飛鳥の暴露は規模は大きいですか?それともプチ暴露ですか?」というコメントには「どうやろな。でもファンからしたら結構大きい暴露なんじゃない。知らない人からしたらああそうなんやぐらいのものだと思います」とも語っている。

東谷氏は他にも「俺、顔が好きなだけでどんな人かあんまよう知らんねんけど(笑)。新田真剣佑の件はね(元欅坂46の)志田愛佳に言って、与田祐希ちゃんは寮に入ってたから」と言及。

「寮母さんが与田ちゃんと仲良いから『1回ちょっとそういうの繋げれるか聞いて』っていうたら、与田ちゃんは断ってきたっていうね。偉いなと思ったよ。真剣佑の毒牙にかからずに済んだよ」と語った。

東谷氏は他にも「堀未央奈が新田真真剣佑の大ファンで、草野大成を通じて真剣佑に会おうとしてた。草野の家に堀がしょっちゅう遊びに来てたというのは聞きました」と発言した。

東谷氏は他にも、視聴者からの「堀未央奈と新田真剣佑ヤッてるんですか?」という質問には「知らないです。ただ僕が草野大成から聞いたのは、未央奈ちゃんが真剣佑のファンで、大成が間に入って、大成の家によくゲームをしに行っていたらしいです」と説明。

「真剣佑は興味なかった。真剣佑が興味あったのは与田祐希です、大好きで。俺に『紹介して、紹介して』と言って来た。欅坂も乃木坂も寮があって、そこにうちにおった志田愛佳がいて、愛佳と仲が良い寮母がいて、この寮母がそこに住んでるアイドルと仲が良いわけですよ」と語っている。

東谷氏は他にも「情報通でみんなのこと知ってて、俺は愛佳に頼んで寮母を通じて与田祐希に『新田真剣佑が会いたいと言ってるから、会ってあげてくれない?』とオファーは何回か出しました」と説明。

「でも結構彼女が忙しかったのと、俺が思うに会いたくなかったのかと思います。噂が悪いんでね、真剣佑は業界で」と明かしている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.