KrowNews



レペゼンDJ社長「てんちむ!タイに来ないか?お前の大好きな大麻が合法なんだぞ!」

2022/08/02 18:19
エンタメ
DJ社長

元レペゼン地球のRepezen Foxxが1日に自身のYouTubeチャンネルに「BreakingDownで調子に乗ってる朝倉未来に物申す」というタイトルの動画を投稿。

DJ社長(29)は、人気漫画『鬼滅の刃』の猗窩座というキャラクターに扮した格好で「てんちむ、素晴らしい提案をしよう。タイに来ないか?」と呼びかけ。

「タイは限りなく至高の領域に近いお前の大好きな◯◯が合法になったばかりだ。チカラいっぱい吸えるぞ。もしタイに来ないならナイトブラで殺す。賭け麻雀でも殺す」と語った。

タイでは6月9日に大麻の家庭栽培が解禁され、医薬品や化粧品に使うことを認められているものの、娯楽目的での吸引は引き続き違法になっている。

YouTuberのてんちむこと橋本甜歌(28)はレペゼンの動画を受けて、自身のInstagramのストーリーで「待って何この動画聞いてない。こいつら本当に頭おかしいw」と反応。DJ社長は「やばい。怒られる」とつぶやいている。

てんちむは2020年に9月に、過去の海外旅行時に大麻を吸引していたことを認め「使用時には認識しておらず、さらに現地が合法なら大丈夫なのではと、二重に誤認識していました」と謝罪。

「表に出る仕事をする人間として、自覚のない極めて軽率な行動だったと深く反省しています。応援してくださっているみなさまにもショックを与えてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と伝えていた。

てんちむは他にもこれまで自分の努力でバストサイズをAカップからFカップに成長させたと主張し、バストアップを謳うナイトブラをプロデュースし販売していたが、実際は豊胸手術を行っていた。

てんちむはこれについても認めて謝罪。ナイトブラを購入者には返金対応を行い、てんちむはこれにより4億円の負債を抱えたが、21年4月にはこれを完済したことを報告している。

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)はこれまでに「神木隆之介に関しては、もうみんな分かってると思うんですけど、てんちむが麻雀で送ってきた名前は神木です。神木と佐野ひなこです」と暴露。

「麻雀をやってて賭けてない人いません、世の中に。金額が少なかろうが多かろうがです。神木がやってた金額は僕は知らないですけど、遊びで麻雀やるぐらいだったら、みんなゲームでやります」と明かしている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.