KrowNews



レペゼン「きりたんぽ、俺のをしゃぶらないか?」…東海オンエアてつやとのキス暴露で

2022/08/02 18:15
エンタメ
レペゼン地球

元レペゼン地球のRepezen Foxxが7月30日に自身のYouTubeチャンネルに「東海オンエアのてつやとキスして炎上したきりたんぽを救いたい」というタイトルの動画を投稿。

DJ社長(29)は「おいたんぽん、きりたんぽん!お前4年前ぐらいに東海オンエアのてつやとキスした動画が今、参院議員の手によって出回ってるらしいな?流石に当時、峯岸みなみとは付き合ってないタイミングだったとかいう話らしいが、ダメだダメだ」と発言。

「相手は天下の東海オンエアだぞ。てつやファンを敵に回してこの業界では生きていけねえ。残念だったな。まあでも実は俺、お前のことをそんなに嫌いじゃない。むしろ好きだ。なぜならお前は俺らの解散ライブにわざわざ福岡にまで来てくれたからな」と語った。

DJ社長は「どうだ、お前が助かる方法を知ってるやつがいる。紹介してやろう、日本全国炎上協会会長の松尾竜之介さんだ」とも話した。

まる(26)は「やあたんぽん、お前が唯一助かる方法を教えてやろう。(コムドットの)あむぎりと一緒にふぉいの香水を占いか?」と呼びかけ。

DJ社長は「その後俺のをしゃぶらないか?あの参院議員、俺ら仲良いぜ。どうだ?俺のをしゃぶらないか?ふふふ(笑)」と語った。

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)は7月27日に自身のInstagramのストーリーを更新し、YouTuberのきりたんぽ(23)と東海オンエアのてつや(28)がカラオケでキスをしている動画を公開。

「YouTuberたちへ。オレにあまりかまうな。構わなければ、攻撃されない。分かるよな??最近こーゆーの全然アップしてへんかったからなー」とつづった。

てつやは2021年9月に元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)との交際が『週刊文春』で報じられ、双方の事務所は「いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と認めていた。

東谷氏は他にも「あるYouTuberが俺に対して喧嘩売ってくるみたいなのを聞いたから、あんま俺に言ってくるなよという警告で出しました」と説明。

「一言でも俺の名前出したり攻撃的な発言をしたら、俺はとことん行くよ。相手が誰でも。だから昨日はあるYouTuberが俺に対して関わってきたから、警告を含めてきりたんぽと東海オンエアのてつやの動画を出しました。まだまだ持ってるし、色々あるけど」と話した。

東谷氏はこれまでに元レペゼン地球のRepezen Foxxとのコラボ動画で「ヒカルを叩いているときに、周りのYouTuberも全部集めたのよ。ラファエルとかも。全部出したろうと思ってたときに和解になったから。女性で言ったらきりたんぽとかも持ってるし、東海オンエアとかも」と説明。

「でも、ヒカルはちゃんと謝罪してきたから終わった。きりたんぽも謝ってきた。俺が『晒す』と言った瞬間に長文のDMが来て」と明かしている。

東谷氏は他にも「きりたんぽぐらい。今俺のこと避けてるらしいけどね。避けるなら前も言ったけど、晒すから。あいつのことも分かってるし。1回飲み会に呼んだことがあるんだけど」と言及。

「その時に飲んでたメンバーのことをInstagaramの裏垢で自慢してたことをスクショも含めて(証拠を)もらったから、知り合いから。『東さん、あの子気をつけてくださいよ』と言われた。可愛い顔してる子はやっぱ裏があるよ」と語っている。

東谷氏は俳優の綾野剛(40)が当時17歳だった元NMB48の松岡知穂(24)に飲酒を強要し、性行為をしたことなども暴露し、松岡自身も東谷氏の生配信に出演して、これを証言したが、大手のメディアは軒並みこれをスルーしていることから激怒。

「こんなね筋の通らない話、あり得ないと思ったので、出馬させてもらいます」とNHK党から参院選(7月10日投開票)に出馬することを表明した。

7月10日に投開票が行われた参院選の比例区では東谷氏が当選し、NHK党は議席獲得を確実とした。7月26日には参院議員としての東谷氏が誕生した。

なお、東谷氏が違法賭博などを暴露していた田中圭(37)や綾野が所属する芸能事務所のトライストーンは、6月13日に声明を出して東谷氏の暴露を「事実無根」だと否定した。

高級ブランドのCHANEL(シャネル)は香水商品のPRに人気グループYouTuberのコムドットのメンバーを起用したことで炎上した。

7月24日にはTwitterで「コムドット」や「CHANEL」がトレンド入りする事態にまでなっていた。

この香水に関する記事を投稿した『VOGUE GIRL JAPAN』のTwitterは「ルールも常識も飛び越えて。コムドットと掴む『チャンス』の香り」と投稿。

「全部排水溝に流しました」「最悪、もう使うのやめようかな。コムドットがモデルやると品の欠片もねーな」「もう使えない」「あぶね、買わなくてよかった」「香水を破滅させる人初めて見た」「マジ泣いた。当分この香水つけられない」と否定的な意見が殺到していた。(KrowNews)

きりたんぽの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.