KrowNews



きりたんぽ「私はビッチや尻軽ではない。アテンドもされてない」殺害予告に法的措置へ

2022/08/02 17:38
エンタメ
きりたんぽ

YouTuberのきりたんぽ(23)が2日に自身のチャンネルに「ご報告」というタイトルの動画を投稿。殺害予告を受けたことを明かし、法的措置を取る方針であることを発表した。

きりたんぽは東海オンエアのてつや(28)とカラオケでキスをしている動画を、元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)に公開されたことについてもコメントした。

きりたんぽは「殺害予告とかも来てて、場所とか時間とかリアルなものもあって怖いんですね。そういうのはスタッフさんが管理しているので警察と弁護士に提出しようと思っています」と説明。

「その中に尻軽クソ女、クソクソビッチというコメントも届いていたんですけど、私は尻軽女ではありません。誰かにホイホイついて行ったこともありません、アテンドされたこともありません」と語った。

きりたんぽは他にも「流出しているてつやさんとの動画は、4年以上前のものになります。てつやさん側のお話を交えるとご迷惑になると思いますので私側の気持ちだけお話しさせていただきます」と説明。

「この動画を出した東谷さんについてですが、2年くらい前にお友達に誘われて行った飲み会にいらっしゃって、そこで初めてお会いしましたが、優しい方でした」と話した。

きりたんぽは「東谷さんとお会いしたのはその1回だけです。何か私が失礼なことをして怒らせてしまっているのであれば、お詫びいたします。申し訳ありません」ともコメントした。

東谷氏は7月27日に自身のInstagramのストーリーを更新し、きりたんぽとてつやがカラオケでキスをしている動画を公開。

「YouTuberたちへ。オレにあまりかまうな。構わなければ、攻撃されない。分かるよな??最近こーゆーの全然アップしてへんかったからなー」とつづった。

てつやは2021年9月に元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)との交際が『週刊文春』で報じられ、双方の事務所は「いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と認めていた。

東谷氏は他にも「あるYouTuberが俺に対して喧嘩売ってくるみたいなのを聞いたから、あんま俺に言ってくるなよという警告で出しました」と説明。

「一言でも俺の名前出したり攻撃的な発言をしたら、俺はとことん行くよ。相手が誰でも。だから昨日はあるYouTuberが俺に対して関わってきたから、警告を含めてきりたんぽと東海オンエアのてつやの動画を出しました。まだまだ持ってるし、色々あるけど」と話した。

東谷氏はこれまでに元レペゼン地球のRepezen Foxxとのコラボ動画で「ヒカルを叩いているときに、周りのYouTuberも全部集めたのよ。ラファエルとかも。全部出したろうと思ってたときに和解になったから。女性で言ったらきりたんぽとかも持ってるし、東海オンエアとかも」と説明。

「でも、ヒカルはちゃんと謝罪してきたから終わった。きりたんぽも謝ってきた。俺が『晒す』と言った瞬間に長文のDMが来て」と明かしている。

東谷氏は他にも「きりたんぽぐらい。今俺のこと避けてるらしいけどね。避けるなら前も言ったけど、晒すから。あいつのことも分かってるし。1回飲み会に呼んだことがあるんだけど」と言及。

「その時に飲んでたメンバーのことをInstagaramの裏垢で自慢してたことをスクショも含めて(証拠を)もらったから、知り合いから。『東さん、あの子気をつけてくださいよ』と言われた。可愛い顔してる子はやっぱ裏があるよ」と語っている。

東谷氏は俳優の綾野剛(40)が当時17歳だった元NMB48の松岡知穂(24)に飲酒を強要し、性行為をしたことなども暴露し、松岡自身も東谷氏の生配信に出演して、これを証言したが、大手のメディアは軒並みこれをスルーしていることから激怒。

「こんなね筋の通らない話、あり得ないと思ったので、出馬させてもらいます」とNHK党から参院選(7月10日投開票)に出馬することを表明した。

7月10日に投開票が行われた参院選の比例区では東谷氏が当選し、NHK党は議席獲得を確実とした。7月26日には参院議員としての東谷氏が誕生した。

なお、東谷氏が違法賭博などを暴露していた田中圭(38)や綾野が所属する芸能事務所のトライストーンは、6月13日に声明を出して東谷氏の暴露を「事実無根」だと否定した。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.