KrowNews



片瀬那奈、老舗大手芸能事務所と契約報道 同棲相手のコカイン逮捕で21年に研音退所

2022/08/01 19:04
エンタメ
片瀬那奈

現在フリーランスで活動する女優の片瀬那奈(40)が老舗大手芸能事務所のグループ会社と契約したことを1日の『FRIDAY』が報じた。

片瀬は2021年7月に同棲していた男性がコカイン所持で逮捕。この時、片瀬自身も家宅捜索や尿検査を受け、結果は陰性だったが当時所属していた研音には「受けていない」と虚偽報告したと報道。これで信頼関係が破綻したとされ、同年9月の退所に繋がったと伝えられていた。

片瀬は、19年に麻薬取締法で逮捕・起訴され、懲役1年6月・執行猶予3年の有罪判決を受けた元女優の沢尻エリカ(35)と親しい関係で知られており、沢尻と共にクラブで踊りながらスナック菓子の『ばかうけ』を食べている様子の動画もネット上に投稿されている。

ただ、片瀬は同年12月の自身のYouTubeチャンネル開設後初の生配信では、事務所を退所した理由について「憶測でいろんな記事が出たりとか…すごく悲しかったし辛かったし…そのなかで仕事をしていた。辛かったけど、みんなに心配を掛けて」と言及。

「特に事務所の方には申し訳ない気持ちでいっぱいだし、感謝もしています。自分の力でやってみたい。自分らしくできれば。私の一番の夢はみんなが幸せになること」と話している。

1日の『FRIDAY』は「片瀬は早期復帰を望んでいて、大手芸能事務所に働きかけていた。本気で獲得に動いたのは老舗大手芸能事務所のグループ会社『A』。大物歌手や人気女優、そして、実はかつて片瀬と交際していた俳優も所属している」と伝えている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.