KrowNews



本田翼、年下の研修医と破局「あと2年結婚しない」約束から同居するも多忙ですれ違い

2022/08/01 16:43
エンタメ
本田翼

女優の本田翼(28)が2021年6月に交際が報じられていた年下の研修医の男性と数カ月前に破局していたことが分かった。1日の『女性自身』が報じた。

同誌は「昨年6月に交際報道があった年下の研修医と数カ月前に別れたと聞いています。女優業の大変さをわかってくれ、一時期は結婚も考えていただけにかなり落ち込んでいたそうです」と報道。

「本田さんたちは同居していたものの、お互いに多忙ですれ違いが生じてしまったといいます」と伝えた。

1月の『SmartFLASH』は「本田さんは、周囲に『あと2年は結婚しない』と語っています。じつは、彼が研修を終え、医師として一人前になるまで入籍しないというのが2人の約束なんです」と伝えていた。

21年7月8日放送のTBS系『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』では、タレントの中居正広(48)が「バッサーに好きな人ができたのよ、東京の人じゃなくて田舎のひとで、家業を継ぎたいから仕事をやめて家に入ってくれないかみたいな…」と質問。

本田はこれに「無理!週末婚。無理ですよ、私は絶対無理なんです。なんか自分の性格をよくわかっているからなんですけど、多分じっとしていられない。お家にいなさい、おうちで〇〇しなさい、必ず家事をしなさい、洗濯しなさい、料理をしなさい…無理!!」と強調した。

本田は「小さい年から働いているっていうのもあるんですけど、仕事の楽しさを知ってしまってるし、誰かに世話になりっぱなしっていうのはちょっと私はできないねという状態です」とも語っていた。(KrowNews)

本田翼の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.