KrowNews



木下優樹菜と交際中の三幸秀稔の風呂上がりで服を着ていない姿が公開…浮気には動じず

2022/08/01 11:47
エンタメ
三幸秀稔

元タレントの木下優樹菜(34)が31日に自身のYouTubeチャンネルに「絶対怒らない彼氏に浮気の証拠写真見せてみた」というタイトルの動画を投稿。交際中のJ2大宮アルディージャのMF三幸秀稔(29)に浮気ドッキリを仕掛けた。

木下は動画でコラボしているYouTuberのカノックスター(25)とイチャイチャしている写真を表示させたスマートフォンをリビングのテーブルの上に設置。

風呂上がりの三幸は服を着ていない状態で登場すると、スマートフォンの画面をスクロールするなどしてしばらく確認している様子だったが、あまり気にしていない様子だった。

木下がネタバラシをすると、三幸「はっはっは(笑)。これ見た見た(笑)。別になんとも思わなかった。そういう企画やったんだなって思ってた、カップル的な。絶対的な自信があるのよ、別に」と反応。

「ゆきちゃんがこういう人だからこうなってるだけで、こうじゃなかったらもっと『これ何?これ何?』って聞いてるかもしれないけど、根本を知ってるから。浮気をする隙もないよね、多分。ずっと一緒にいて。それをしてたら逆にすげえなと思う」と話した。

三幸は他にも「それできたら木下優樹菜じゃなくねって思う。魅力がなくなる。浮気し放題じゃん正直、色んな世界を見てきて、かっこいい人バーって見てきて」と説明。

「だったらもっとしてるでしょって。で、なんでじゃあ俺なのってなったら別に」と語った。木下は「お前いいやつだな!逆に優樹菜でいいのって思う」と照れ隠しをしながら喜んでいた。

木下は2010年8月にお笑いコンビのFUJIWARAの藤本敏史(51)と結婚し、2人の女児もうけるも、19年12月31日に離婚した。

木下は21年7月には三幸との熱愛が報じられ、取材に対し「はい。娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます」と認めている。(KrowNews)

木下優樹菜の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.