KrowNews



乃木坂46柴田柚菜「メンバーじゃない人に料理あげた」と彼氏の存在示唆も…後に否定

2022/08/01 06:52
エンタメ
柴田柚菜

乃木坂46の柴田柚菜(19)が27日に行った『猫舌SHOWROOM』での発言で、恋人の存在を匂わせていたと騒動になった。

同じく乃木坂46の筒井あやめ(18)に「今日何食べたの?」と聞かれた柴田は「超珍しく韓国料理食べたの」と説明。

筒井が「韓国料理屋さんで?」と聞くと、柴田「テイクアウトした(笑)」と話した。筒井と続けて「1人で?」と質問。柴田「そう(笑)。でも食べきれなくてあげたんだよね」と答えた。

筒井が「誰に?」と聞くと、柴田は「えっ…。えっとね、えっと…。ふふふ(笑)」と回答。筒井が「メンバーじゃない人に?」と質問すると、柴田は「うん、メンバーじゃない」と反応した。この咄嗟の受け答え「彼氏持ちっぽすぎる」と話題になった。

ただ、柴田は後日ファンに向けて「勘違いさせるような発言をしてしまって本当にごめんね。全然食べ切れなくて捨てるのは勿体無いと思ってどうしようか考えて、同じマンションにマネージャーさんが住んでいて聞いてみたらもらってくれました」と釈明。

「同じマンションにマネージャーさんが住んでいることを言ったらダメだとと思い言葉に詰まってしまいました。自分で見てもそう捉えてしまうような話し方でした。これから心配かけないように気をつけるね」と伝えた。

乃木坂46は恋愛禁止というルールがあるが、系列グループのAKB48の柏木由紀(30)は4月17日にABEMA系『ABEMAニュース』に出演した際に「AKB48の恋愛禁止、契約書に書いてあったのは入った最初の年とかの14~15年前の時なんですけど」と言及。

「それは多分事務所の人がそう決めて書いただけで、秋元康さんは『明確に恋愛禁止というには1回も言っていない』とおっしゃっていて」と形骸化しているようなことを示唆している。

柏木は他にも「確かに直接それを言われたこともなくて、なんとなくの雰囲気でそうなっちゃった。なので、今は契約書とかにも書いてないですし」と説明。

「直接、秋元さんから言われることもないです。多分、個人の自由…。でもあんまり言うとネットニュースとかになるので嫌ですけど(笑)」と話していた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.