KrowNews



藤田ニコル、心霊ロケ番組の編集でテレ東に抗議「頑張ったのにYouTube行き…」

2022/07/31 04:40
エンタメ

藤田ニコル

タレントの藤田ニコル(24)が30日にTBS系ラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』に出演。13日に放送された、地震が出演したテレビ東京系『真夏の絶叫映像 日本で一番コワい夜』の編集について抗議した。

藤田は「終盤だったんですよ。『うちのロケのVどこだろうな?』って思ってたら『今から藤田ニコルです』『CMの後!』みたいな感じになって。CM明けたら『このロケはYouTubeで見てください!』と。それで終わったんだけど。『えー!』って思って」と説明。

「終わりの終わりでやっと自分の番が来たと思ったら、『公式のテレ東のYouTubeで続きをご覧ください』みたいな感じで終わっちゃったの。ポカ~ンとしちゃって」と振り返った。

藤田は他にも「『今どき』なんだろうね。『大事なとこはYouTubeで』って。まさか自分がその立場になると思わなかったから、なんかすごいショックで。頑張ったロケがYouTube行き…言葉が出なくなったっていうか」と説明。

「しょうがないよ。心霊ロケなんて撮れ高ってよく分かんないし。ロケしてても『霊の方』が映るかなんてその方次第だし。ぶっちゃけ撮れ高なかったんだろうね。ないからYouTube行きだったんだろうけどさ」と吐露した。

藤田は「事前に教えてほしいな…ってここで愚痴るっていう(笑)。また来年も呼んでくれるんだったらYouTube行きにならないでほしいなと思いました」とも語った。(KrowNews)




Comment(0)

There are no comments yet.