KrowNews



松浦氏「ヒカキンは息子が大好きなんで、ヒカキンがやれって言ったことなんでもする」

2022/07/31 04:36
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が22日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者からのコメントに「ヒカキンはビックリしたんだけど、Twitterをフォローされてて。うちの息子が大好きなんで」と反応した。

松浦氏はこれまでに「ヒカキンはうちの息子が大好きすぎるから、なんでもするよ。ヒカキンがやれって言ったことなんでもする」と語っている。

YouTuberのヒカキン(33)は最近、12日に投稿した「【APEX】味方がウザすぎてガチギレしてたら初の2000ダメハンマーか!?【ヒカキンゲームズ】【ApexLegends】」という動画で暴言を連発し、プレイヤーの個人名を晒し上げたことで大炎上した。

ヒカキンは動画の中で、武器を集めていた時に突然味方プレイヤーから攻撃され「何やってんの、こいつ?ウザッ、こいつとはやりたくねえわ。おめぇ、やべぇわ、苦手だわ。ありえないんだけど。一生許さねぇ」と発言。

すでに削除されているが、コメント欄ではプレイヤーの個人名を挙げ「ウザいと思う人、グッドボタン押してね」と晒し上げていた。

これに対し、ネット上では「本性出てる」「幻滅しました」「自分が害悪行為してるのにキレてるのおもろい」「ヒカキンさん晒すのは違うと思う」「動画消してください」と批判が殺到。

ヒカキンは19日に当該動画のコメント欄に「ランパートのパッシブも、あの場でディボ取りたがってたのも全くわかりませんでした…。くぅねる遊ぶさん、申し訳ありませんでした」と投稿し、謝罪した。

20日の『スポーツニッポン』によると「アイテムは味方がピン(シグナル)を使い、自身のものだと主張していたもの。そのなかで、ヒカキンはこの武器を取ったため、ゲームのマナー的には『横取り』したかたちとなっていた」というのが事の顛末だった。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.