KrowNews



松浦会長、視聴者からのコメントに反応「『白石麻衣の彼氏です』って本当か?(笑)」

2022/07/31 04:33
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が22日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者からのコメントに「『白石麻衣の彼氏です』って、本当か嘘かは知りませんが(笑)」と反応した。

元乃木坂46で女優の白石麻衣(29)は2011年8月に「恋愛禁止」の乃木坂46に加入し20年10月に卒業するまでの9年間はノースキャンダルを貫いた。

20年1月7日の『日刊スポーツ』は、白石について「ある番組で共演したタレントに、しつこく連絡先を聞かれたこともあった。ある企業の経営者に、何度もデートや食事に誘われたこともあった。それでも8年間、ノースキャンダルを貫いた」と報道。

「もともと人見知りということもあるが、アイドルとしての高いプロ意識から、テレビ番組でも収録以外で共演者と絡むことはほとんどなかった。徹底していた」と伝えている。

白石が21年5月9日にフジテレビ系『お笑いオムニバスGP』に出演した際には、お笑いコンビのとんねるずの石橋貴明(60)が「(白石には)彼氏がいない」と発言している。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.