KrowNews



田中みな実「私、全然恋愛が上手くいっていないの」オリラジ・藤森慎吾らとの交際歴も

2022/07/29 21:21
エンタメ
田中みな実

フリーアナウンサーの田中みな実(35)が23日にTBS系ラジオ『田中みな実 あったかタイム』に出演。自信の恋愛事情について赤裸々に明かした。

お笑いコンビのドランクドラゴンの鈴木拓(46)が「(理想の結婚相手は)絶対にいない。当たり前です。だから適当に結婚しちゃえば良い」と発言。田中はこれに「うちの祖父と同じことを言っている!祖父は94歳で幸せだし、もういつ死んでも良いって言うわけ。でも『1つだけ気がかりがある』って私のことをすごく見てくるの」と反応。

「『選んでばかりいないで誰でも良いから結婚してみろ』『別に嫌だったら別れれば良い』って言うわけ。私も別に選んでいるわけじゃないんだけど…。もう意思のない人の方が良いのかも。私は意外と(意思が強い人に)献身的に尽くしちゃうし、三歩ぐらい後ろで…」と吐露した。

鈴木に「それで浮気されちゃうんでしょう?献身的にやったら絶対ダメ」と指摘。田中は「私、番組とかで人の恋愛にとやかく言っている立ち位置だったりするんだけどさ、実は全然、恋愛なんてうまくいってなくてさ」と明かした。

田中は「別に人に指図できるような立場にないわけ。一個も成功してないじゃん?」とも語っていた。

田中は2日の同番組ではゲッターズ飯田(47)や星ひとみ(41)などの占い師が田中の婚期を今年だと予想していることについて「今のところ全くないですけど『この人紹介するよ』みたいな話は、急になんか降って湧いたような感じが、いくつかあるんですよ」と説明。

「ちょっと楽しみ。しかもなんか日本の方じゃなかったりとかして。結構昔から占いで『海外に縁がある』って言われるんですよ」と語った。

田中は「でも、外国の方って今まで全然そのお付き合いしたことないし。『いや、日本の方がいい!』とかって言ってたんだけど、なんか別に外国の方が嫌な理由はないなって思って」とも語った。

ゲスト出演したお笑いタレントの永野(47)はこれに「あるんじゃないですか今年。もしかしたら本当に『電撃』…。運命の人だ」と反応していた。

田中は、お笑いコンビのオリエンタルラジオの藤森慎吾(39)との熱愛が2012年も報じられたが、15年に破局。田中は藤森との破局について、テレビ番組で「私に至らないところがあった」と話していた。

藤森は田中と破局後の19年にはフラジル人ハーフ美女との交際が報道。21年の元旦には「年内に結婚」と報じられたが、藤森は当時これを「いやー、おめでたいニュースをお届けしたかったのですが、残念ながらまだその予定はないですー!!」と否定。

「言ってくれたらちゃんと取材に答えましたのにー!フェイクっ!!ただでさえ、いろんな方に今後の連絡をしなきゃいけないのに、一手間増えましたわ!!!」とボケながらつぶやいていた。

藤森は21年10月には、TBS系『サンデージャポン』でお笑いコンビの爆笑問題の田中裕二(57)に「お別れになったんですか?」と聞かれ「はい、いろいろありまして…」と、破局を認めた。

「いつ、何が原因で」と質問されると「なんで具体的に言わなきゃいけないんですか!ほっといてください!」と言いつつ「タイミング的なものがあって。僕が切り出して」と説明。

「『そろそろ結婚』とか言ってたけど…お相手とタイミングが合わなかったから。それは仕方ないと。今、めちゃめちゃ寂しいです」と明かしていた。

藤森は6月29日の『magacol』のインタビューで「過去の恋愛でも、彼女から結婚のプレッシャーを受けた経験は皆無。むしろ僕が自分から言って『好きだしお付き合いはいいけど、結婚はまだ…』と相手に断られるパターンが何回かありました」と語っている。(KrowNews)

田中みな実の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.