KrowNews



ガーシー「カルマはなエイベックスに入ってから『らしさ』が抜けた。今は興味ないね」

2022/07/29 21:12
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が28日に自身のInstagramで生配信を行い「カルマは好きだけど、エイベックス入ってからカルマらしさが抜けたなと思って」と発言。

「スカイピースとコラボしてるの見たら、俺が面白いと思ってた時のカルマじゃなくなってるなと思ってもうた。今は興味なくなったかな。すごいタレントになったなという気がする。元から彼はそういうスタンスだから全然それはそれでええと思うけど」と語った。

登録者数170万人のYouTuberのカルマ(26)は2021年7月25日に記者会見を行い、エイベックス社に所属することを発表した。

カルマは過去の動画で、この会見にも登場した「育ての親」と慕う女優のとよた真帆(54)や伊藤歩(41)に加えタレントの鈴木奈々(33)やタレントのユージ(34)に元カノが有名女優であることを暴露されていたことから、この会見での報道陣とのやり取りが話題になった。

一部ではその元カノが同じ福岡出身で年齢も近い女優の今田美桜(24)であるという説もあることから、報道陣から元カノについて問われると「それはちょっとダメじゃないですか…。全然、全然…」と困惑。

「いろいろ情報が回っちゃって、二転三転しちゃったのか。ないないです。ノーコメントで。これが記者会見か…。スゴいなぁ…」と大汗をかきながら反応していた。(KrowNews)

今田美桜の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.