KrowNews



ガーシー「ヒカルや青汁王子の三崎くんとのコラボはまた向こうが拒否。もうやらん!」

2022/07/28 21:00
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が28日に生配信を行い「1回『賛否両論』というヒカルと三崎(優太)くんがやってる番組のオファーがあって、1回目は生配信が難しいということで、オファーはされたんだけど断られたんだよね」と言及。

「で、実は参院選挙中だったかな、ヒカルと三崎くんが応援演説に出てくれた時に『賛否両論に出てもらえませんか?』って言われた。2回目のオファーね」と明かした。

東谷氏は他にも「応援演説もしてもらってるし『あー全然ええよ。生配信無理なら収録でもええよ』と言いました。ある程度の撮影の日時も決まってたんよ、ドバイでね」と説明。

「でもそれが先週かな『すいません、もう1度お断りさせていただいてもよろしいでしょうか』ということを、入江(巨之)というヒカルのとこの社長から連絡が来ました」と明かした。

東谷氏は他にも「そのあとヒカルと三崎くんからも『ごめんなさい』みたいなLINEは来てたけど。まあでももう3度目のオファー受けてもやらんよね、ふふふ(笑)。もう1回受けてもまたおかしなことになるやろし、縁がないなと思うよ」と説明。

「2回受けて2回とも向こうから断られてるから(笑)。3度目のオファーしてきても俺は受けへんかな、こっから先はね(笑)」と話した。

東谷氏は「ということで、ヒカルと三崎くんとの『賛否両論』はなくなりました、完全に。8月頭に撮影予定だったんですけどね。彼らとのコラボはもうないかな」とも伝えた。

東谷氏は俳優の綾野剛(40)が当時17歳だった元NMB48の松岡知穂(24)に飲酒を強要し、性行為をしたことなども暴露し、松岡自身も東谷氏の生配信に出演して、これを証言したが、大手のメディアは軒並みこれをスルーしていることから激怒。

「こんなね筋の通らない話、あり得ないと思ったので、出馬させてもらいます」とNHK党から参院選(7月10日投開票)に出馬することを表明した。

10日に投開票が行われた参院選の比例区では東谷氏が当選し、NHK党は議席獲得を確実とした。26日には参院議員としての東谷氏が誕生した。

なお、東谷氏が違法賭博などを暴露していた田中圭(37)や綾野が所属する芸能事務所のトライストーンは、6月13日に声明を出して東谷氏の暴露を「事実無根」だと否定した。

3日に東京・新宿で行われたNHK党の街頭演説会ではYouTuberのヒカル(30)と青汁王子こと実業家の三崎優太氏(33)が急遽参加した。

ヒカルは「1つ不満なのは、僕ガーシーさんにアテンドされてないんですよ、まだ(笑)。俺はアテンドをされてないのに攻撃されたんで、次ちょっとガーシーさん、アテンドをお願いします!」と発言。

「さすがに僕もアテンドされてごちゃごちゃ言われるんだったら分かるんですけど、アテンドされずに言われるのはちょっとキツいんで、1回いい思いさせてください」と語った。

ヒカルは「ガーシーさん、お願いします!」とも要望した。これには立花氏や同席した三崎氏も大爆笑だった。

ヒカルは他にも「さっき(『賛否両論』という番組の)YouTubeの動画を撮っていて、番宣をしたいなと。(選挙で)投票したこともないし、支持したこともないで、こういう場に立つのはふさわしくないが、ある種(立花氏は)ピュアだなと」と説明。

「戦略的にやっているので、大きな変化をつくろうとしたらこれくらいのことをやらないと変わらない。日本を変える人はこれくらいぶっとんでないといけない。正直言って(東谷氏との)仲は悪くないです。電話で和解もしました」と明かした。

ヒカルは同日、自身のTwitterで「炎上の父とか詐欺師とかエンゼルフレンチとか色々と言われてきたけど最近また一つ称号が増えました。ガーシー生みの親」とつぶやいた。

ヒカルは他にも「(東谷氏が当選する可能性があることについて)本当に時代が変わる。テレビからネットの時代に変わって、ダメなことが表にめくれちゃう時代が来ていて、隠しごとができない。僕も女性関係気を付けようと思っています(笑)」と語った。

NHK党の立花孝志党首(54)は「ガーシーの生みの親、さっき立花孝志が、ヒカル君に命名しました(笑)。ヒカル君。今日はありがとう」と反応していた。

三崎氏も「僕もされたいですね!ガーシーさんから、僕が大変だった時にですね『なんでも言ってな!なんでも協力してやるから』と言われたんですよ。だから僕も、アテンドしてもらおうかなと、ははは(笑)」と説明。

「ドバイに行ってやってこようかな、そしたらまた元気になれるかもしれないんで。これガーシーさん見てると思うんで、よろしくお願いします!」と語った。

三崎氏は他にも「LINEするぐらいの仲で、電話をしたこともないが(僕の自殺未遂騒動で)めちゃくちゃ心配してくれて、熱い連絡をくれた。ガーシーさんが政治にどこまで興味があって、世の中を良くしようとしているかわかりませんが」と言及。

「みなさんが画面越しに見ている側面と義理人情に厚い、優しい側面も持っている。いい関係で出会えたので応援したいなと思う。直接、思いを伝えるのも照れくさいので演説という形で来た」と語った。

東谷氏はこれまでに「言ってしまえば、俺はヒカルが産んだバケモノやな(笑)。謝罪されたから俺も非を認めて謝ったし、もう終わったけど。でも間違いなくきっかけはヒカルだから(笑)」と説明。

「だから芸能界ではヒカルに対して怒ってるやつもいっぱいおるよ。でも俺からしたら悪いことしてるんだからしゃあないやろ、晒されてアカンようなことしてるんだから」と語った。

東谷氏はこれまでに「ヒカルに対して俺が怒ってる理由ってのを、みなさんちゃんとわかってないかもしれないんで、話そうと思ったんですけど。彼の名前を使って、僕が悪いこと(お金を騙し取ったこと)をしたと彼に暴露されたんですけど」と説明。

「それに対して別に僕は怒ってはないんですよ。もちろん悪いことしたし、クライアントは僕知らないんです、正直。間に仲介業者が入ってたので、その方と話をしてたんで。その方には謝らなあかんとは思ってるんですけど」とコメントした。

東谷氏は他にも「ただ僕がヒカルに対してムカついたのは、彼がああいう暴露の仕方をしたせいで、僕自身が外で彼のファンから蹴られたり、うちの実家の住所を晒されたわけですけど」と言及。

「彼自身がVALUをやった時に自分の実家の住所が晒されて自分の家族に危害が及んだことに対して、めちゃめちゃ怒ってたんですね。でもそれと同じなんですよ。彼がやったことってのは。配信したから後どーでもええわじゃないと思うんですよ」と話している。

東谷氏は「僕に対して謝らなくてもそういうことしたファンに対して、ああいう動画上げたけどそういうことはやめてくれ、望んでないってことをちゃんというべきなんですよ」と呼びかけていた。

東谷氏は他にも「俺がこの前言ったロコンドやお前のReZARD(※アパレルブランド)の件、ビビってんねんやろ?お前。俺まだガンガンリサーチしてるからなお前。お前の周りでお前の味方みたいな顔してるやつは、お前の見方ちゃうからな。情報集めてんぞ」と説明。

「お前、ReZARDの件なんか明るみに出たらえらいことになんぞ、ロコンドも。お前もうちょっと周りにいる人間精査した方がいいぞ」と警告していた。

東谷氏は他にも「お前、女を家に連れ込むのやめた方がええで。できる限り女の子に優しくしいや。お前の住んどるマンションにな、知り合い住んどんねん。お前が呼んでる女の中に俺の知り合いもおんねん。女の子ってほんまなしたり顔でスパイしよるから」と暴露。

「気いつけろよ、俺7000人ぐらい女の子の連絡先知ってんねん。ほとんど繋がってると思ってた方がええで。門りょうだけにしとけ、遊ぶのは。これからもどんどん行くからなお前のこと。お前がきっかけで全部始まってるから」と話していた。

元キャバ嬢の門りょう(32)は2017年に一般男性との結婚を機に、キャバ嬢を引退。1児をもうけたが、その後に離婚している。ヒカルとは動画で数多く共演し「顔が好き」と公言している。

ヒカルの方も、門との親密な関係をうかがわせる発言をしていたが、ヒカルは3月に元乃木坂46の松村沙友理(29)との熱愛が報じられ、それ以降は共演の頻度が減っている。(KrowNews)

ヒカルの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.