KrowNews



ガーシー「こいつが林ゆめに夢中のアテンダー古山!顔見てから出直せ」 山下智久にも

2022/07/28 01:28
エンタメ
山下智久

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が27日に自身のInstagramのストーリーを更新し「こいつが古山。頭の中は林ゆめ一色。めちゃくちゃ入れ込んどる(笑)。顔見てから出直せほんま」とつづり、顔写真を公開した。

東谷氏は、アテンダーの古山氏について、これまでに「アテンダーの古山、1回しか会ったことないのに20年間悪口を言われ続けた。最後の方に色んな事があったので、彼に対して物を言おうと思って電話したけど出ず」と説明。

「俺がYouTubeを始めた瞬間に『気持ちわかるわ~』ってよう分からんDMが来たのでほんまにムカついてるんですよ。古山は晒し上げて港区に住めないようにしてやります」と話している。

東谷氏は他にも「アテンダーの古山ってやつ、スカイピースにもアテンドしてて、ワタナベマホトもズブズブで女の子を紹介されてて」と暴露。

「こいつが山下智久に未成年を紹介して大問題になった。マホトはここにおってハメられてる、女の子の件とかも含めて。こいつが悪いねん」と語っている。

東谷氏は他にも「(アテンダーの)古山、お前はもうすぐ写真晒すからな。そいつが深キョン(深田恭子)の彼氏の杉本宏之を接待してる。山下智久に女子高生をアテンドして週刊誌にリークしたのもこいつです」と暴露。

「古山は山下智久の女子高生のやつありましたよね、お持ち帰り事件。これ智久は未成年って分からずにヤッてますから、紹介した時に古山は未成年って言ってません」と明かしている。

元NEWSの山下智久(37)は2020年に元モデルで、当時未成年のマリア愛子をホテルにお持ち帰りしたことが報じられ、活動自粛。同年10月にはジャニーズ事務所を退所した。

山下はマリアの年齢を事前に確認していたが、マリアは20歳以上だと偽っていた。ジャニーズ事務所は「自身の置かれた立場に対する自覚と責任に欠けた行動」と処分の理由を説明していた。

マリアも弁護士を通じて、山下に対し年齢を偽っていたことを謝罪する書面を送ったことが報じられている。この時の騒動では同席していたKAT-TUNの亀梨和也(36)も厳重注意処分を受けている。

東谷氏は、グラビアアイドルの林ゆめ(26)については「ゼロイチファミリアの林ゆめ、付き合ってた彼氏がいるんですよ。別れてるかは分かんないですけど。ハワイに行った時、山田孝之と赤西仁もいて、3人でバーに飲みにいこうと歩いてたんですよ」と説明。

「そしたらそのバーから出てきたのが林ゆめだったんですよ。すごい気まづそうな顔をしてるから『すごい偶然やな。どうしたの?』と聞いたら、後ろからなんとNEWSの小山慶一郎が来たんですよ。『実は付き合ってる』と」と明かしている。

東谷氏は「NEWSの小山慶一郎と付き合ってた林ゆめ。ゆめと札幌で会ったとき、まだ彼女は10代で、セクキャバって分かる?お触りキャバクラで働いていた子だった」とも暴露している。

芸能関係の会社経営者を名乗る「西麻布くん」という人物は4月1日にTwitter上で「林ゆめはすすきのの『メイドル』っていうセクキャバの出身。当時から胸と顔で人気嬢だったな」と投稿している。

西麻布くんは、東谷氏が暴露する前にインスタグラマーの小澤美里(31)のパパ活や、EXILEで三代目 J SOUL BROTHERSで俳優の岩田剛典(33)との関係を暴露していた。

元YouTuberのワタナベマホトこと渡辺摩萌挟氏(29)は2021年1月に元欅坂46で女優の今泉佑唯(23)との婚約を発表したが、同年3~4月に渡辺氏は児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕、略式起訴され、YouTuberを引退。

今泉は同年7月に第1子を出産し、入籍や婚約破棄など渡辺氏との関係については明言していなかったが、5月18日にフジテレビ系『哀愁のど自慢 泣かないで…』に出演した際にはテロップで「母ひとり子ひとりで子育て中」と、渡辺氏との破局が示唆された。(KrowNews)

山下智久の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.