KrowNews



ガーシー、きりたんぽ&東海オンエア・てつやのベロチュー動画公開 峯岸みなみと交際

2022/07/28 00:27
エンタメ
東海オンエア

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が27日に自身のInstagramのストーリーを更新し、YouTuberのきりたんぽ(23)と東海オンエアのてつや(28)がカラオケでキスをしている動画を公開した。

てつやは2021年9月に元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)との交際が『週刊文春』で報じられ、双方の事務所は「いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と認めていた。

東谷氏はこれまでに元レペゼン地球で現在はRepezen Foxxとのコラボ動画で「ヒカルを叩いているときに、周りのYouTuberも全部集めたのよ。ラファエルとかも。全部出したろうと思ってたときに和解になったから。女性で言ったらきりたんぽとかも持ってるし、東海オンエアとかも」と説明。

「でも、ヒカルはちゃんと謝罪してきたから終わった。きりたんぽも謝ってきた。俺が『晒す』と言った瞬間に長文のDMが来て」と明かしている。

東谷氏は他にも「きりたんぽぐらい。今俺のこと避けてるらしいけどね。避けるなら前も言ったけど、晒すから。あいつのことも分かってるし。1回飲み会に呼んだことがあるんだけど」と言及。

「その時に飲んでたメンバーのことをInstagaramの裏垢で自慢してたことをスクショも含めて(証拠を)もらったから、知り合いから。『東さん、あの子気をつけてくださいよ』と言われた。可愛い顔してる子はやっぱ裏があるよ」と語っている。

きりたんぽは1日に、人気グループYouTuberのコムドットとのコラボをめぐり涙を浮かべながら謝罪する騒動もあった。

きりたんぽが言及したのは6月29日にコムドットのチャンネルに投稿された「【青春】赤組弾丸プチ旅行でハメ外しすぎて大盛り上がりしたwwwwww」というタイトルの動画。

この動画の切り抜き動画について「プールで、私がやまと(コムドット)の腕をつかんで端に寄るシーンがあって結構言われたらしんだけど、深くて怖くてつかめれば何でもよかったんです」と説明。

「ロープでも藁でも何でも。たまたま、やまとの腕があっただけなんです。誤解を招いて本当にごめんなさい」と話した。

全員で焼肉をするシーンでについては「みんなが焼いている中で私だけ座ってて『どんな育ち方してんだよ』って…」と説明。

「私も焼きに行きたかったけど、狭くてぎゅうぎゅう詰めになってたから邪魔になっちゃうかなと思っていけなかったというか…。育て方が悪いといっぱい言われまして、それが凄く悲しかった」と吐露していた。(KrowNews)

東海オンエアの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.