KrowNews



上原多香子、原因不明の体調不良「何もないのに強い痒みが…」不倫&夫の自殺から復帰

2022/07/27 13:41
エンタメ
上原多香子

SPEEDの上原多香子(39)が原因不明の体調不良だったことを明かした。上原は22日に自身のTwitterを更新し「皮膚掻痒症って診断されて2週間」と投稿。

「やっと痒みで目が覚めることなく朝を迎えられた!!何もないのに強い痒みが続くってはじめての経験。。原因は不明」とつづった。

上原は実質的に芸能活動を再開することが6月23日に分かった。パフォーマンス集団「junkiesista×junkiebros.」は同日にTwitterを更新。

「『GOHCAGO~御加護~』回替わりゲスト紹介 上原多香子 @TKK_UEHR 東京公演 7月13日(水)14:00」と投稿していた。

上原はこれに「念願のjunkieの舞台に立たせていただくことになりました!個性豊かな皆さんの中で、自分はどんな色を出せるのか?未知でしかありませんが、2年越しに上演される大切な公演、私もご一緒できて、とっても嬉しいです」とコメント。

「精一杯やらせていただきます。無事に皆さまに会えますように。劇場にてお待ちしております」と伝えていた。

上原は自身のTwitterでも「稽古場にお邪魔させていただきました!『こんにちは~』間違ってはいないけど、ご挨拶のしかたまで忘れてました…。本番が心配です。。w」とつぶやいていた。

上原は2012年8月にET-KINGのTENNさん(享年35)と結婚したが、TENNさんは14年9月に自殺。

17年8月9日の『NEWSポストセブン』によると、TENNさんは遺書で「多香子へ。ありがとう。そしてさようなら。子供が出来ない体でごめんね。本当に本当にごめんなさい。きっと阿部力となら乗りこえられると思います。次は裏切ったらあかんよ」と吐露。

「これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫、今から大変だろうけど、がんばって。トントンとお幸せに。車は開けないで。警察を呼んでください」などとつづっていた。

上原はこれ以降、実質的に芸能活動を休止した。上原は18年には劇作家・演出家のコウカズヤ氏(45)と再婚。同年12月に第1子男児を出産した。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.