KrowNews



木下優樹菜、芸能界について暴露「おバカを売りにしてた人ほどめちゃくちゃ頭がいい」

2022/07/26 02:56
エンタメ
木下優樹菜

元タレントの木下優樹菜(34)が18日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、芸能界について暴露した。

視聴者からの「芸能界の暴露をお願いします」というコメントに、木下は「そっち系でやってるタイプじゃないからね…。言えねぇわ」と言いつつ「おバカを売りにしてた人ほど、めちゃくちゃ頭がいい。でもごめん、やっぱりそういうのは言いたくないかな」と語った。

木下は5月に「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」の動画に出演した際には「クイズの答えがわかっても外したときはある?」という質問に「あります。求められるし、期待されているのが分かって」と暴露。

「他にもクイズ番組に出たときに『この問題わかるんだけど…』っていうことがあって。そのときは外した」と話している。

木下は最近、最近はお笑いコンビのロンドンブーツ1号2号の田村淳(48)からのYouTube番組『セカンドチャンス』の出演オファーを断ったことで騒動になっている。

田村は14日の生配信で「最初出るって言ってたのに、なんかメンバー見て『出ない』って言ってきたので、ちょっとイヤだなって思ってます。なので、僕はもう木下優樹菜さんとは話しません。向こうも話したくはないでしょうけど」と説明。

この『セカンドチャンス』には覚醒剤取締法違反で逮捕・起訴され、執行猶予付きの有罪判決が言い渡された俳優の高知東生(57)が出演していた。

他にもタレントの後藤真希(36)の実の弟で、銅線を盗んで窃盗容疑で逮捕、警備員に暴行して強盗致傷容疑で再逮捕され、懲役5年6か月の実刑判決を受け服役していた元EE JUMPの後藤祐樹(36)も出演している。

木下は田村に対し「ちょっと今日は久しぶりに怒ってる。なんでそんな言い方するの?『誕生日一緒だし、よかったらたき火の下で話しませんか?』という軽めの話だったのに、スタッフを介したやりとりの中で二転三転して」と反論した。

木下は「提案された内容が『ドロップアウト系の人との対談』から『セカンドチャンス系の番組』へと移り変わった2022年5月のタイミングで、収録済みの動画内容と出演者情報を確認させてもらい、最終的にオファーを断りました」とも明かした。

田村は21日の生配信で「僕が怒ってるのって、仕事を断ったから怒ってるんじゃないんですよ。木下さんは『私にもブランディングがあるんだ』っていうことなんで断った。それは当然じゃないですか。嫌だったら断っていいし」と説明。

「僕が『人を見てる』と言ったのは『断り方が物凄く失礼だな』というところだった。僕が怒ったのは、断り方です。木下さん側のスタッフから『並びが…』という感じでした。木下さんが高知さん、後藤さんの後に出演するのは違うと思ったんでしょう」と話した。

田村は他にも「『セカンドチャンスの並び(出演者の順番)以外で、何か問題はありませんでしたか?』と質問したら『その並びなら次は〇〇じゃね?』みたいな意見でして。これはある女優さんの名前なんです」と説明。

「これで僕はすごく怒ったんです。この女優さんにも失礼だし、高知さんにも後藤佑樹くんにも失礼だなと思って。だから僕は『(木下は)人を見てるんだな、嫌だな』って判断に至ったんです」と語った。(KrowNews)

木下優樹菜の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.