KrowNews



ガーシー「『サンジャポ』も箕輪くんが『オファーが来るかも。僕に話が来てます』と」

2022/07/26 02:17
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が25日に自身のInstagramで生配信を行い「『サンデージャポン』もなんか、箕輪くんが『もしかしたらオファー来るかもですよ。僕のところに話来てます』っていう話があった」と説明。

「生配信だから(爆笑問題の)太田(光)さんと俺がどんなトークになるかやな」とコメントした。東谷氏は8月2日に著書『死なばもろとも』を幻冬舎から発売する。この本の取材や編集を手掛けたのが同社の編集者である箕輪厚介氏(36)だ。

東谷氏は25日の生配信で他にも「今日ね、ロンブーの(田村)淳とコラボしました。まあおもろかった、久しぶりに。何回も脱線してね、淳が司会やから」と説明。

「どこまで淳が使うのか分からへんけど、まあめっちゃおもろかった。で、淳に1つお願いしました、これ言っていいのか分からないけど。『バラエティーで一発目に出るならロンドンハーツに出たい』って、淳に言った」と明かした。

東谷氏は「海外ロケでドバイに来てほしいなと。こっちにいるお金持ちとかもどんどん出して、面白い空間を作りたい」とも語った。(KrowNews)

東谷義和の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.