KrowNews



CHANELの香水、コムドット起用で炎上「真剣佑でもダサい」「排水溝に捨てたわ」

2022/07/24 19:20
エンタメ
コムドット

高級ブランドのCHANEL(シャネル)が香水商品のPRに人気グループYouTuberのコムドットのメンバーを起用したことで炎上している。24日にはTwitterで「コムドット」や「CHANEL」がトレンド入りする事態にまでなっている。

この香水に関する記事を投稿した『VOGUE GIRL JAPAN』のTwitterは「ルールも常識も飛び越えて。コムドットと掴む『チャンス』の香り」と投稿。

「全部排水溝に流しました」「最悪、もう使うのやめようかな。コムドットがモデルやると品の欠片もねーな」「もう使えない」「あぶね、買わなくてよかった」「香水を破滅させる人初めて見た」「マジ泣いた。当分この香水つけられない」と否定的な意見が殺到している。

他にも「シャネルも落ちたな」「コムドットのやつ顔が原因かなって考えたけど、新田真剣佑にしてもダサかったわ」「シャネルがコムドット起用とか馬鹿じゃないの?」「迷惑行為してるから嫌い。CHANELの良さ全て打ち消してるじゃん…」という反応。

「ロエベが北野武を起用して盛り上がり中の中、CHANELはコムドットwwwwww」「イオンモールの中に入るブランドになるの????wwwww。面白すぎてるwww」「もしかしてロエベのスパイが、CHANELにコムドット送り込んだのか??」という声もある。

一方で「コムドットがディスられてるのは、嫉妬心があるから」「嫌いなら見なければいい」「蚊帳の外のことがあったらそこで叩くのではなく、そこから学ぶということをできないバカは、本当に上には行けないだろうな」と、コムドットを擁護する声もある。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.