KrowNews



松浦氏「ベラビスタでの乱◯には参加してねえ!」綾野剛めぐりガーシーが言及もBAN

2022/07/24 18:14
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が23日に生配信を行い、視聴者からの「松浦さん、ベラビスタでの乱交パーティーに参加したりしませんよね?」というコメントに反応した。

松浦氏は「しねえよ!性欲ないって言ってんじゃん」と反応した。松浦氏はこれまでに「ベラビスタ、よく行ったよ。1つだけ部屋の中に温泉がある部屋があってさ。一番いいよ。友達が運営してるんだよ」と説明。

「え~(EXILEの)HIROがベラビスタ行ったんだ、まあいいよね、あそこね。え~ベラビスタで芸能人が乱交してるって?俺の時は知らないなあ。芸能人の乱交パーティーなんて行ったことねえし分かんねえよ。あるんだったら『俺も呼べよ』って起こっちゃうよ、ふふふ(笑)」と話した。

松浦氏は「ベラビスタ、芸能人の…確かに俺らいっぱいで行ったことあるけどそれがなんだったかよく分かんないね。来てたのかねえ」とも語っている。

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)は、俳優の綾野剛(40)が、当時17歳だった元NMB48の松岡知穂(24)に飲酒を強要し、性行為をしたと暴露。

松岡自身も東谷氏の生配信に出演して、これを証言したが、綾野側はこれを「事実無根」と否定し、法的措置も表明した。

東谷氏は6月19日に自身のYouTubeで生配信を行い「綾野剛は早く謝罪したほうがいい。今ならまだ引き返せる。いい加減やめないと、僕はトライストーンに1つの爆弾を投げました」と説明。

「ベラビスタ、広島県にあるリゾートホテル。このホテルのことがめくれると終わるのは剛だけじゃありません。トライストーンのタレントだけでもすまない。ジャニーズや色んなところの役者も全部潰れていきます」と話した。

東谷氏は他にも「僕はこれを又さんに投げました。チャンチャンという人間がこのホテルをやってます。造船業かなんかの息子らしいです。この人間が芸能界の闇をだいぶ握ってます」と説明。

「自分のところのリゾートホテルで散々なことをやらかしてます。乱交パーティー含めね。彼らも口封じできていると思ったんでしょうね。そこで働いてる従業員からの内部告発、福山に住んでる女の子からの内部告発、いっぱい起こってます」と明かした。

東谷氏は他にも「これ出されたら女性タレントも死ぬやつがいっぱいいる。小栗旬も田中圭もここでやらかしてます。彼らはここでは食事も宿泊もタダ、女の子も無料で呼んでもらい無茶無茶してます。AV女優をいっぱい呼んで乱交パーティーをしたこともあります」と説明。

「このことを表に出されたくないんであれば、剛に謝らせてくれと又さんに投げてます。それでも返ってきた答えは『剛のいうことを信じる』と。選挙が終わる(7月10日)までに何もなかったら全て発信します」と話した。

東谷氏は他にも「いただいている動画はエロスの部分もあるので、サロンを作って出します。ドラマも途中でも中断されるんじゃないかな。色んな女性タレントのInstagramにはこのベラビスタがよく映ってます」と説明。

「今から消しても遅いよ、全部スクショしたので。数多くの俳優やジャニーズタレントが地獄をみることになる。既婚者もいっぱいおる、その中には。死亡フラグが立つ芸能人がいっぱいいる」と語った。

タレントの小島瑠璃子(28)や元AKB48の指原莉乃(29)が20年にフジテレビ系『さしるり』のロケでベラビスタを訪れてことをめぐっては、ネット上に「指原とこじるりがこのホテルの写真を上げていたが、インスタで見られなくなっている」という投稿があった。

ただ、指原は6月20日に自身のInstagramのストーリーを更新し「インスタの画像削除したとネットでまとめられているのですがそもそも投稿してません」と否定。

「事で行っただけで、暴露してる側もされた側もお会いしたことありません~。今後そういったまとめを見つけた場合、法的措置で対応させていただきます。早急に削除をお願いします!」と呼びかけた。

小島と指原に関しては、ベラビスタを訪れた際のフジテレビから提供された2ショットが掲載されているネットニュースは確認できている。

他にベラビスタを訪れた芸能人で名前が挙げられているのはモデルの大須賀あみ(28)や藤森マリナ(31)や石黒美帆(33)や美南海(24)など。

女優の大地真央(66)も夫でインテリアデザイナーの森田恭通氏(54)とベラビスタを訪れたことを6月18日に自身のInstagramで明かしている。

元AKB48でグラビアアイドルの永尾まりや(28)も自身のInstagramでベラビスタを訪れたことを明かしている。

俳優の小栗旬(39)は女優の山田優(37)と12年に結婚する前の08年に、広島県尾道市内でのデートが写真週刊誌で報道。その際にベラビスタを訪れたとされている。

お笑いタレントの有吉弘行(48)は20年に結婚した元フリーアナウンサーの夏目三久(37)とベラビスタで挙式を挙げている。

東谷氏が未成年淫行などを暴露していた綾野や、違法賭博などを暴露していた田中圭(37)が所属する芸能事務所のトライストーンは、6月13日に声明を出して東谷氏の暴露を「事実無根」だと否定した。

同社は「現在、インターネット上で弊社及び弊社所属タレント等の名誉を毀損し、業務を妨害する事実無根の投稿が複数なされております。弊社は、このような虚偽の投稿を決して容認できません。従って然るべき法的手続等の対応を行っております」と説明。

「皆様にご心配とご迷惑をおかけしていますことをお詫び申し上げるとともに弊社として、より一層のコンプライアンス・ガバナンス強化を図り信頼にお応えできるよう努めてまいります」と伝えた。

6月14日の『東京スポーツ』は「綾野さんサイドは弁護団を結成しているそうです。弁護士は少なくとも3人。1人は開成高から東大卒の超エリート。芸能界におけるSNSの誹謗中傷対応を得意としています」と報道。

「もう1人も東大卒で名誉毀損対応を得意とし、BPO(放送倫理・番組向上機構)の委員を務めた一面も持つ。残る1人も名誉毀損対応を得意としています。つまり『ガーシー砲』を迎え撃つのに適した3人です」と伝えた。

なお、東谷氏は13日に自身のYouTubeチャンネルがメインチャンネル、サブチャンネルともに停止された。

東谷氏は「YouTubeに関してはまだ、YouTube側からの返答は帰ってきてません。『一時停止なのかアカウントBANなのかを調べる』という答えが返ってきました」と説明。

「まあでも120万人行ったメインチャンネルの方は正直、BANされたんちゃうかなと正直思ってます。サブチャンネルは復活するんちゃうかなと思ってます」と話した。

東谷氏のチャンネルには現在「YouTubeの利用規約に違反していたため、このアカウントを停止しました」と表示されている。

メインチャンネルの月額490円のメンバーシップについても「メンバーシップ機能が一時停止されたため、ご利用になっていたメンバーシップも一時停止されました。メンバーシップが再び始まり、定期的なお支払いが再開されましたら、お知らせいたします」と通知がきている。

また、東谷氏の動画の切り抜き動画を投稿しているチャンネルも続々とアカウント停止になったという報告が散見され始めている。

東谷氏は6月29日には、綾野と同じトライストーンに所属する小栗の下半身まで丸出しの全裸写真を公開したことで、Twitterのアカウントが凍結された。

東谷氏は1日の生配信では「(小栗の所属事務所の)トライストーンは弁護士を用意して、俺や立花(孝志)さんを肖像権の侵害や名誉毀損で訴えようとしてるらしいけど」と語っている。

東谷氏は2日の生配信では、ここ数日で急に10数本の動画について、YouTube側から警告を受けたことを明かした。

警告を受けた動画は、綾野が所属するトライストーンや、女性関係を暴露した楽天グループ代表取締役会長兼社長の三木谷浩史氏(57)に関するものだった。

東谷氏は、これらの動画について、48時間以内に削除または非公開にしなければ、YouTube側が再び審査を行い、そこでも違反が認められた場合はチャンネル自体がBANされると説明していた。

東谷氏は、三木谷氏の子供に対する脅迫だという訴えを受けているという。また、サブチャンネルのおすすめの飲食店を紹介する動画についても警告を受けていると明かしていた。

東谷氏はスタッフとも協議の上、警告を受けている動画は非公開にし、自身のYouTubeチャンネルがBANされた場合は動画サイトのFC2やオンラインサロンで暴露を続けていくと語っていた。

東谷氏は5日には事前警告なしで3本の動画が削除され、ほぼ全ての動画を非公開にしていた。今後は生配信のアーカイブ動画残さず、切り抜きチャンネルのみに提供し、拡散してもらう方針を表明していた。

東谷氏はこれまで通りに暴露をするためにYouTubeで生配信をするためのチャンネルを貸してくれ人を募っており、BAN対策のために、生配信は行う5分前にSNSで告知するとした。

収益はチャンネルを貸してくれた人に全て渡し、最初の30分程度はチャンネルの持ち主とコラボ。その後は東谷氏が自由にしゃべると言うかたちを提案している。

ただ、東谷氏は「これまで通りに暴露をするから、貸してくれたチャンネルはBANされるリスクが高まる」とも伝えている。

東谷氏によると、現在「YouTubeのチャンネルを貸す」という申し出は、1000件以上集まってきているという。

また、すでに停止されている120万人の登録者がいたチャンネルに関して、登録者数100万人達成記念で送られる金の盾は、グーグル社側から「ふさわしくない」として、贈られないことが通知されたという。

すでに贈られている登録者数10万人記念の銀の盾に関しては、東谷氏は「ムカつくから楽天で売ります」と語っている。(KrowNews)

綾野剛の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.