KrowNews



松浦氏「倖田來未がレペゼンDJ社長とのコラボを拒否…プライド高く発想の転換なし」

2022/07/24 18:09
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が23日に生配信を行い、視聴者からのコメントに「(元レペゼン地球で現在はRepezen Foxxの)DJ社長がさ『倖田來未とコラボしたい』っていうからさ、俺どっかでいいと思ったんだよ」とコメント。

「『WON'T BE LONG』みたいなのをDJ社長と倖田がさ面白くやったらさ、社長は『真面目に作る』っていうからさ、言ったんだよ俺、倖田に。『もしかしたら面白いかもしんないよ』って言ったら、◯◯で終わりだよ」と明かした。

松浦氏は他にも「そんだけタレント歌手ってプライド高いのかって思って。なんでそこに発想の転換がないんだろうなって。なんでみんな歌手って、偉そうって言ったらあれだけど、俺はそういうの無しだと思わないんだよ。そういうことやらないと何も変わらないんじゃん」と指摘。

「と俺は思うけど、倖田は『全く興味はございません』って感じでしたね。その後ある子にも言ったんだけど、スルーされました。それはYouTube出身の歌手というのが悪いのか、DJ社長が悪いのかは知りません。まあDJ社長かもな(笑)」と語った。(KrowNews)

松浦勝人の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.