KrowNews



「川口春奈と矢地祐介との結婚は既定路線」研音は交際に難色も…叔父「幸せになって」

2022/07/23 19:41
エンタメ
川口春奈

2019年に交際が報じられた女優の川口春奈(27)と格闘家の矢地祐介(32)の結婚が既定路線であることを23日の『デイリー新潮』が報じた。

同サイトは「研音は当初『格が違う』と、矢地との交際に難色を示して別れさせようとしましたが、当の川口が聞く耳を持たない。すでに同棲生活は2年以上になり、結婚は『既定路線』となっています」と報道。

川口の叔父は「(川口は)お父さんも亡くしているし、幸せになってくれれば言うことはありません」とコメントしているという。

19年11月18日の『SmartFLASH』は川口と矢地の連夜のお泊まり愛を報道。この時、矢地は直撃取材に「あ~(笑)。何も話せなくて。ごめんなさい。わざわざ来てもらったのに」と交際を否定せず。

川口が所属する研音も「プライベートは本人にまかせております」と回答していた。矢地は4月16日の「RIZIN TRIGGER 3rd」で、18年に敗れているルイス・グスタボ(26)に再び敗戦。

矢地は4月18日にTwitter上で「川口春奈と離れて格闘技だけに集中して」というリプライに「誰と付き合おうが周りの環境が変わろうがお金稼ぐようになろうが、常に格闘技だけに集中してるわ!!それが俺の仕事だ!!舐めんな!!」と激怒する騒動もあった。(KrowNews)

川口春奈の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.