KrowNews



ソフトバンク高橋純平と不倫疑惑の白岩まちこ…夫はオリックスの齋藤綱記との噂が浮上

2022/07/23 01:08
スポーツ
高橋純平

ソフトバンクの高橋純平投手(25)に既婚者の女性との不倫や飲酒運転疑惑が浮上した。滝沢ガレソ氏は22日に自身のTwitterを更新し、高橋がセックスフレンドとみられる複数の女性に送ったメッセージのスクリーンショットを投稿。

白岩まちこという名前の女性は高橋に「明日旦那ちゃん帰ってくるー」とメッセージ。高橋は「いらーん」と反応している。また、この女性の夫はオリックスの齋藤綱記投手(25)という噂も同日にTwitter上で浮上した。

これを指摘した人物は「滝ガレの3枚目の白岩まちこって人…。旦那さんがオリの齋藤綱記らしいんやけど…。普通に齋藤綱記が白岩さんのインスタでも上がってました」とつぶやいている。

齋藤は2020年に結婚を発表した際には、お相手について「大阪在住の一般女性です。今年は嫁さんの力もあって頑張れました。何事に対しても『ありがとう』って。そういうことがすごくできる人です。顔もタイプ。すごくきれいな方です」とコメントしている。

この女性は他にも「20:30にそのレセプション終わるから、終わる時間に梅田来てくれたら会える」と送信。高橋は「でも、後やとすぐ帰らなあかんのやないの?」と聞いている。

女性はこれに「うん、旦那お家にいるからそんな長くはいれないかなー。一緒に行く子が旦那もよく◯◯てる子やし、信用できる子やから、その子にお願いしたら協力してくれると思う!」と答えている。

高橋はななまるという名前の女性に対しては「ずっとななのこと考えてて、すごい好きだと思った。けど、お母さんのことも含めて、またすぐに結婚とかは見据えてスタートできないって思って、それでも好きだからどうしたらいいのかすごく悩んでた」とメッセージ。

「けど今違う状況も生まれて、ちょっと俺の容量を完全にオーバーしてて。ごめんなさい」と伝えていることが確認できる。この女性は「もういいよ?全部やめよ」と高橋に送信。高橋が「ななはそれでいいの?」と聞くと、女性は「仕方ないじゃん」と反応している。

高橋は続けて「俺は何事もはっきりできなくて、今も迷惑かけちゃってる」と送信。女性は「正直めちゃくちゃ迷惑だよ(笑)。『赤ちゃんできてもなら会って話し合おう』っていう提案さえないし、命を軽くみてるのかなとも思う。そーゆー面に関しては」とつづっている。

滝沢氏は続けて「◯◯平気で飲酒運転や煽り運転もしてました。『俺のファンはブスばかり』などとも言ってましたね」というタレコミのDMのスクリーンショットを公開。

滝沢氏が「飲酒運転、いつやったか覚えてますか?」が聞くと「2020年の12月頃だったと思います。時間は21時か22時以降だったと思います。場所は中洲から◯◯選手の家の◯◯まででした」と返信が来ているのが確認できる。

滝沢氏はこの暴露の後に高橋のアカウントからブロックされてしまったようで「高橋選手!どうしてブロックしたんですか!?もしかして、私が送ったこれらの画像になにか問題ありましたか!?」とリプライを送っている。

すでに修正されているが、疑惑が浮上したことで、オンライン百科事典のフリー百科事典のWikipediaで、高橋のページが荒らされていた。

「高橋 YOASOBI 純平(たかはし YOASOBI じゅんぺい、1997年5月8日 - )は、股間県股間市出身[2]のプロYOASOBI選手(股間)。右投右打右立ちバック。中洲アルコールドライバーズ所属」という内容に改変されていた。(KrowNews)

高橋純平の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.