KrowNews



「LDHと繋がりたい人さ知人が数人繋がったけど用済んだらブロックでただの穴だよ」

2022/07/21 02:49
エンタメ
LDH

所属する三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典(33)やFANTASTICSのボーカルの八木勇征(24)など「ガーシー砲」や「文春砲」の標的になっている、芸能事務所のLDHに、ネット上で新たなタレコミが寄せられた。

Twitter上であるユーザーは「『LDHメンバーと繋がりたい!』と躍起になっている方いるけど…期待しない方が楽ですよ。知人女性が、誰もが知るJのメンバー数人と繋がったけど、用が済んだらブロックされて、ポイ、です。ただの『穴』ってだけ」と暴露。

「西麻布にある某会員制のバーに行きつけ、店員と仲良くなり、紹介してもらったとのこと。いわゆる港区女子ってやつ。Jの場合なのでLDHはどうなのか知らんけど」とつづっている。

このユーザーは「繋がることに必死になるより、メンバーが行きそうな店で働いたり、関われそうな職業に就いたり。その方がよっぽど健全だが。あと一般人であたかもメンバーと繋がってる匂わせインスタは信じないように。捏造なんていくらでも可能w」ともつぶやいている。

このユーザーはこれまでに「Oが毎晩女と酒飲んで遊んでいるという知人からの新たな情報を入手。だから常に顔が浮腫んでいるんだと。Gは毎日ではないとのこと」と投稿。

「その2人とは対照的に、Rはとにかく真面目で硬派で、そういった遊びはしていないとのこと。ああ、R推してて良かったw。今市隆二、登坂広臣、岩田剛典」と暴露。

「某会員制のバーで働いてる人からの情報では、THE RAMPAGEのメンバー3人が女達を連れ込んで酒飲んで口説いてるって情報(それも複数回)があるし」と投稿している。

このユーザーは「それとは別ネタで青山陸も怪しいし…。Jの専用風俗があるし、実際に知人が肉体関係持ったからLにもあってもおかしくはないな」とも記している。

LDHの周囲では、ヘアメイクを担当する唐澤憲司氏という人物が岩田や登坂広臣(35)に女性をアテンドしたと元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が暴露。

東谷氏は、インスタグラマーの小澤美里(31)が岩田と交際していることも明かしている。東谷氏によると、小澤は岩田と同じ芸能事務所のLDHに所属している俳優の鈴木伸之(29)や山本裕典(34)とも交際していた。

東谷氏は視聴者からの「小澤美里と鈴木伸之が別れた理由はなんですか?」という質問に「俺はね、これガチで聞いたのが、いわゆる『パパ』の存在があったと伸之から聞いた。『それで信用できなくなって、振った』的なことを聞いた」と答えている。

八木は『週刊文春』に新型コロナウイルス感染が判明した4月6日の前日に、交際中のグラビアアイドルの葉月あや(30)の自宅に通っていたことが報じられた。その後は八木と葉月の「匂わせ」投稿を指摘する声がネット上に次々に寄せられ、騒動になっている。(KrowNews)

岩田剛典の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.