KrowNews



中町綾「月収2000万発言でまた炎上した」 コムドットひゅうがと熱愛で殺害予告も

2022/07/21 02:26
エンタメ
中町綾

YouTuberの中町兄弟の中町綾(21)が「月収2000万円」を否定しなかったことについて釈明した。中町は14日に日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演。

お笑いコンビのさらば青春の光の森田哲矢(40)が「僕いろんな芸能人の月収分かるんすけど、EXITは400万円、中町さんは月収2000万円ですね」と発言すると、中町は「いやいやいや。『ですね』って…。ハハハ」と否定しなかったことから、話題になっていた。

中町は18日に個人チャンネルに「ダウンタウンDXでやらかしました」というタイトルの動画を投稿し「緊張してしまって、何も言い返せなくて。『ただの金持ってる21歳じゃん…』ってなったんだけど、全然あれは違うので」と説明。

「みなさん誤解しないでください。何か言えたらよかったんですけど、緊張で笑うことしかできなくて…。誤解しないでほしいな」と呼びかけた。

中町は、1月に人気グループYouTuberのコムドットのひゅうが(23)との熱愛が報道された際に「アンチがすごくて、その時。毎日同じ人から『お前を今すぐ殺したい』みたいな。殺害予告っていうの?。毎日DMで送られてきたの、1人の人から」と説明。

「『本当に死んでください』とか『殺しに行きます』とか毎日来て、それが目に入っちゃって、すっごい怖くなっちゃったのね」と吐露していた。

中町は「『人が怖い』みたいなモードに入っちゃって。歩くと周りの目がすごい気になっちゃうみたいな。何をするのも周りの目が怖いし、ちょっと外に出るのも怖いし」とも話していた。(KrowNews)

中町綾の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.