KrowNews



「久野静香はバンドマンと付き合ってました」と法政大学の同級生の松原朋美アナが暴露

2022/07/18 17:20
エンタメ
久野静香

6月いっぱいで日本テレビを退社すたフリーアナウンサーの久野静香(33)が17日に中京テレビ系『前略、大とくさん』に出演。法政大学の同級生で、同局アナウンサーの松原朋美(32)に暴露された。

松原が「久野静香、大学時代、バンドマンと付き合ってました」と話すは、久野は顔を真っ赤にしながら、恥ずかしそうに笑った。

松原は久野について、他にも「同じ学部でマスコミを目指す学生が入るゼミみたいな講座があって、毎週土曜日、朝から晩までずっと一緒に受講してたんですけど、アナウンサーを目指すグループの中でも頭1つ、2つ、3つ抜けてたレベルの違う学生だった」と説明した。

松原は他にも「何がすごかったかって言うと、アナウンサーを受けるにあたって学生はエントリーシートに写真を貼らないといけないんですけど、その写真は私たちは『奇跡のような1枚を貼りなさい』と言われてたんですよ」と言及。

「奇跡のように写りの良い写真って意味なんですけど。奇跡の写真と言えば久野静香。当時、ソフトボールのユニホームを着てる写真を貼ってたんですけど、老若男女、誰がどう見ても可愛いんですよ」と振り返った。

松原は他にも「これは絶対、東京の局に受かるなって。誰がどう見ても可愛い写真をちゃんと貼っていて、この写真に勝てる人はいないって感じでした」と語った。

久野は松原について「大学の学部が一緒で当時、朋美はキラキラしたグループにいた。普通の学生からすると、モデルさんじゃないかなっていうキレイなグループにいた。話しかけるのも緊張した。(スクールカーストの)上の方にいました」と説明。

「松原はJRっていろいろ路線あるじゃないですか。『帰り何線?』て聞いたらJRって言うんですよ。JRて山手線でしょって。JRは山手線1つしか通ってないと思っていました」と明かした。

久野は松原について「2019年にご飯食べに行ったんですよ。その時に朋美の悩みが『私、一生結婚できないかも』って言ってました」というエピソードも披露した。

久野は5月30日に自身のInstagramで「この度、結婚に向けて東京を離れるので、6月末で日本テレビを退社することになりました!」と報告。

「大好きな会社なので、定年まで居座るつもりだったのですが…今まで本当にありがとうございました!!」とつづっていた。久野は2017年に一般男性と結婚するも、19年に離婚。今回が2度目の結婚となる。(KrowNews)

久野静香の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.