KrowNews



松浦氏「安斉かれんとは付き合うわけねえだろ、はははは無理っす(笑)。あの子は…」

2022/07/18 17:03
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が18日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者からの「(エイベックス所属の)安斉かれんさんと付き合いましたか?」という質問に反応した。

松浦氏は「付き合うわけねえだろ、ははは(笑)。無理っす(笑)。かれんちゃんはね、よくいるじゃん、同世代の子がいい子とか、年上の子がいい子とかって分けると、かれんちゃんは同世代の人がいい人ですよ」とコメント。

「そういうのって話してると大体分かるんだよ。ちょっと歳離れてるしね。なのでそういうことはないです~」と語った。

松浦氏は20年以上前に、エイベックス所属で歌手の浜崎あゆみ(43)と交際していたことが、フィクション小説『M 愛すべき人がいて』で赤裸々に明かされている。

松浦氏は最近の生配信で「浜崎あゆみはお婆さんだよもう」と語った一方で「誰が可愛いのって、あゆに決まってんだろ」と話す場面もあった。

『文春オンライン』によると、浜崎との破局について、松浦氏は「○○(浮気相手のAV女優)がどうのこうのじゃなくて(浜崎が)『じゃあもういいよ、別れようよ』って別れて」と説明。

「『私たち2人がこれ以上一緒にいてもお互いのためにならない』っていう考えが彼女の中にあって」と話しているという。

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)はこれまでに「(エイベックス所属の)AAAのメンバーは仲が悪い。松浦勝人さんと付き合ってる伊藤千晃が特別扱いされていることにみんなが怒っていた」と発言。

「AAAの不仲、マネージャーから聞きました。松浦勝人さん自社のタレントに手を出していないと言ってたけど、まあ浜崎あゆみと付き合ってたけど、伊藤千晃とも付き合ってた」と明かしている。

東谷氏は他にも「その時にウチの店に当時のジュンくんというマネージャーと浦田直也、宇野実彩子と與真司郎の3人が来て、ずっと『千晃ちゃんと自分たちの差別化がエグすぎる。本当に辞めたい』とマネージャーに嘆いていた」と説明。

「あと、噂レベルでは西島隆弘は伊藤千晃、宇野実彩子、後藤友香里と関係を持っていた」と話している。

松浦氏は東谷氏の暴露に対して「伊藤千晃ちゃんと付き合ってたんじゃねえよ。可愛がってたんだよ。メンバーのうちの売れてないやつが俺の文句言ってたんだったら、俺はもうそいつと口を聞きたくない」と反論。

「ガーシーがAAAのこと暴露したからってあれ間違っているから。ガーシーのネタは嘘とは言わないけど、ちょっと違ったりするんだよ」と語っている。

松浦氏は他にも「AAAが不仲だったか?それはね違うんだよ。良い時もあった、良くなくなった時もあった、良い時もあった」と説明。

「ガーシーにはあれでAAAを晒されたとは思ってねえけど、間違ってんだよ、あれ。AAAの活動休止の原因があれ?伊藤千晃を可愛がっていたから?ふざけんなバカ。全然違うから」と語った。

松浦氏は他にも「だから伊藤千晃とヤッたかとか加藤綾子はセックス上手そうとかなんなの、だから答えたくないんだよ。本当のこと答えちゃいそうじゃん、ははは(笑)」と語っている。

東谷氏は「千葉龍平さんという元々いた副社長がhitomiさんと付き合ってる時も、hitomiさんは特別待遇されてたやろし、浜崎あゆみさんの時もそうやったと思う。お姫様待遇とエイベックスの人たちがよく言ってたけど」とも話している。

松浦氏は1995年にモデルの原口香と結婚するもその後に離婚。03年にはモデルの畑田亜希(40)と再婚し3人の子供をもうけたが、16年に離婚した。(KrowNews)

松浦勝人の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.