KrowNews



Z李氏「がーどまんのMYは大麻しか吸ってないと思うよ。安心して」薬物暴露ドッキリ

2022/07/18 08:35
エンタメ
Z李氏

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏が16日に自身のTwitterを更新し、登録者数220万人超のYouTuberのチャンネルがーどまんのメンバーのMY(25)が大麻を使用していたことを暴露したことをめぐり、これがドッキリだったことが17日に分かった。

チャンネルがーどまんは同日に「違法行為を暴露され炎上している件について真実を話します」というタイトルの動画を投稿し「ドッキリでした!」と説明。

Z李氏もTwitterで「ドッキリの仕掛け人、人生で初めてやってみたけどMYくんファンからの心配のメッセージで胸が痛かった。でも安心してくれ、MYくんは大麻しか吸ってないと思う」とコメントした。

Z李氏は16日に「がーどまんの所のMYくん、裏アカ作って大麻ガンガン吸ってるの公開してるみたいだけど大丈夫かあいつ」と投稿。

「鼻から吸うもんも写ってるしパクられたら得意のドッキリでは済まないぞ。本人周辺に確認したらなりすましではなくMY本人って事だった」と明かし、タレコミのDMのスクリーンショットを公開した。

Z李氏は他にも「MYくん、別にあれ吸うなこれ吸うなって話じゃなくて、一応人気YouTuberなんだからそんなもんインスタに載せるってのが意味わからないんだよ」と投稿。

「お前は舐達麻かって話になるよな。MYなんて最初からいなかったんだよ。そういう事にしよう」とつづっている。

Z李氏が公開したタレコミのDMのスクリーンショットには「MYはやばい人間です。鍵垢ですが、MYの裏垢です。ストーリーでもよく◯◯◯◯◯らしきものを吸ったりコ◯◯ンらしきものを見せたりしていますし、非常に問題だと思いませんか?」と記されている。

Z李氏はこれに「さすがになりすましだろ」と反応。タレコミはした人は「いえ、これはMY本人です。僕は元々遊び仲間だったのですが、めちゃくちゃなので最近揉めて喧嘩別れしたような状況です。こちら証拠になるかわかりませんが、MYのLINEです」と返信している。

Z李氏は続けて「まあ大麻は吸う髪型してるし、それは置いておいたにしろ粉もんはよくないよな。一応がーどまんに聞いてみるよ」と伝えている。

ただ、チャンネルがーどまんが17日に投稿した動画で、このやり取りはZ李氏とリーダーのがーどまん(23)が示し合わせたものであることが明かされた。

ドッキリだと明かされたことで「本当にドッキリでよかった」「視聴者も巻き込むのまじ心臓に悪い(笑)。ドッキリでよかったぁがちで」と、チャンネルがーどまんのファンから安堵する声が多く寄せられている。(KrowNews)

チャンネルがーどまんの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.