KrowNews



SnowMan佐久間大介は休井美郷との交際や匂わせ否定も…ファンは隠語を使い追及

2022/07/17 19:04
エンタメ
佐久間大介

SnowManの佐久間大介(29)が『バチェラー・ジャパン シーズン4』に参加していた休井美郷(31)との交際や匂わせ疑惑について否定したものの、ファンは生配信で隠語を使い追及し、ファンを辞める人も続出しているようだ。

14日の『東京スポーツ』によると、SnowManのメンバーは13日発売の7thシングル『オレンジKiss』のPRのためにYouTubeで生配信。

佐久間は8日に新型コロナウイルスに感染したことが発表されたため、この日の生放送は欠席していたが、ファンはコメント欄で「さっくんあの人とは?」「バチェラー」と、休井との交際や匂わせを追及していた。同紙によると、ファンを辞める人も続出しているのだという。

2人は真剣交際していないとも伝えられている。佐久間は困り果てたのか、先日、有料会員向けブログに「アイドルだから、根も葉もないところで名前を使われたり、名前を利用される事が多い。これからも、僕たちだけを信じて、共に生きてください」と釈明していた。

匂わせ疑惑の発端になったのが、休井が6月中旬に自身のInstagramのストーリーに大量のさくらんぼの写真をアップしたこと。

同時期に佐久間もファン向けのブログにて「ふるさと納税で頼んでたやつが届いたのよ!」とさくらんぼの写真を投稿したことから匂わせが勘繰られていた。

佐久間は2021年11月のTBS系『ラヴィット!』に出演した際には「今いちばん行きたい場所はウユニ塩湖」と説明。

休井もそれから3カ月後にYouTubeチャンネルのマイナビニュースの「休井美郷に100の質問」という動画で「行ってみたい場所はウユニ塩湖」と回答していたことから、交際を勘繰るファンがいた。

ファンからは「一緒に食べてるの?もし付き合ってるならちゃんと隠してよ!」「バチェラー出てる系の承認欲求強め女子とかいちばんアカン」「これガチだったら私もう生きていけないよ」という反応があった。(KrowNews)

SnowManの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.