KrowNews



がーどまん「MYが大麻で捕まったら炎上するんかなあ?」 Z李氏「粉もん」使用暴露

2022/07/17 18:35
エンタメ
がーどまん

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏が16日に自身のTwitterを更新し、登録者数220万人超のYouTuberのチャンネルがーどまんのメンバーのMY(25)が大麻を使用していたことを暴露したことをめぐり、リーダーのがーどまん(23)の過去の発言が注目されている。

がーどまんは2021年1月23日午後2時35分に「最近めっちゃ皆が炎上してるけど、MYが大麻で捕まったら炎上するんかなぁ?」とつぶやいている。Z李氏氏の暴露を受けて「これが伏線でしょ?ね?」という反応も。

他にもがーどまんは19年11月22日午後2時16分に「MY君は大麻吸ってます」とつぶやいている。

がーどまんはこの1分後には「あれ冗談で炎上すると思ってゆったら『みんな知ってた』って俺のリスナー【洗脳済みや】」と投稿している。ただ、Z李氏の暴露を受けて「これ冗談じゃなかったんやな」と反応しているユーザーもいる。

Z李氏は16日に「がーどまんの所のMYくん、裏アカ作って大麻ガンガン吸ってるの公開してるみたいだけど大丈夫かあいつ」と投稿。

「鼻から吸うもんも写ってるしパクられたら得意のドッキリでは済まないぞ。本人周辺に確認したらなりすましではなくMY本人って事だった」と明かし、タレコミのDMのスクリーンショットを公開した。

Z李氏は他にも「MYくん、別にあれ吸うなこれ吸うなって話じゃなくて、一応人気YouTuberなんだからそんなもんインスタに載せるってのが意味わからないんだよ」と投稿。

「お前は舐達麻かって話になるよな。MYなんて最初からいなかったんだよ。そういう事にしよう」とつづっている。

Z李氏が公開したタレコミのDMのスクリーンショットには「MYはやばい人間です。鍵垢ですが、MYの裏垢です。ストーリーでもよく◯◯◯◯◯らしきものを吸ったりコ◯◯ンらしきものを見せたりしていますし、非常に問題だと思いませんか?」と記されている。

Z李氏はこれに「さすがになりすましだろ」と反応。タレコミはした人は「いえ、これはMY本人です。僕は元々遊び仲間だったのですが、めちゃくちゃなので最近揉めて喧嘩別れしたような状況です。こちら証拠になるかわかりませんが、MYのLINEです」と返信している。

Z李氏は続けて「まあ大麻は吸う髪型してるし、それは置いておいたにしろ粉もんはよくないよな。一応がーどまんに聞いてみるよ」と伝えている。

Z李氏の投稿を受けて、がーどまんはTwitterで「色んな人から連絡があり、Z李さんのツイートに対して事実確認を行ってます。ご心配おかけしてすみません」と伝えた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.