KrowNews



Z李氏、がーどまんのMYの薬物使用を暴露「大麻吸う髪型だけど粉もんはよくないよ」

2022/07/16 23:54
エンタメ
Z李氏

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏が16日に自身のTwitterを更新し、登録者数220万人超のYouTuberのチャンネルがーどまんのメンバーのMY(25)が大麻を使用していたことを暴露した。

Z李氏が公開したタレコミのDMのスクリーンショットには「MYはやばい人間です。鍵垢ですが、MYの裏垢です。ストーリーでもよく◯◯◯◯◯らしきものを吸ったりコ◯◯ンらしきものを見せたりしていますし、非常に問題だと思いませんか?」と記されている。

Z李氏はこれに「さすがになりすましだろ」と反応。タレコミはした人は「いえ、これはMY本人です。僕は元々遊び仲間だったのですが、めちゃくちゃなので最近揉めて喧嘩別れしたような状況です。こちら証拠になるかわかりませんが、MYのLINEです」と返信している。

Z李氏は続けて「まあ大麻は吸う髪型してるし、それは置いておいたにしろ粉もんはよくないよな。一応がーどまんに聞いてみるよ」と伝えている。

Z李氏は16日に「がーどまんの所のMYくん、裏アカ作って大麻ガンガン吸ってるの公開してるみたいだけど大丈夫かあいつ」と投稿。

「鼻から吸うもんも写ってるしパクられたら得意のドッキリでは済まないぞ。本人周辺に確認したらなりすましではなくMY本人って事だった」と明かした。

Z李氏は他にも「MYくん、別にあれ吸うなこれ吸うなって話じゃなくて、一応人気YouTuberなんだからそんなもんインスタに載せるってのが意味わからないんだよ」と投稿。

「お前は舐達麻かって話になるよな。MYなんて最初からいなかったんだよ。そういう事にしよう」とつづっている。

Z李氏の投稿を受けて、リーダーのがーどまん(23)はTwitterで「色んな人から連絡があり、Z李さんのツイートに対して事実確認を行ってます。ご心配おかけしてすみません」と伝えた。

また、Z李氏の暴露を受けて、がーどまんの過去の発言が注目されている。がーどまんは2019年11月22日午後2時16分に、自身のTwitterで「MY君は大麻吸ってます」とつぶやいている。

がーどまんはこの1分後には「あれ冗談で炎上すると思ってゆったら『みんな知ってた』って俺のリスナー【洗脳済みや】」と投稿している。ただ、Z李氏の暴露を受けて「これ冗談じゃなかったんやな」と反応しているユーザーもいる。

MYはZ李氏の投稿と同じタイミングで、自身のInstagramのストーリーに腕立て伏せをする動画を公開している。(KrowNews)

チャンネルがーどまんの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.