KrowNews



吉川赳議員、18歳女性に自慰行為見せつけ報道「渡した4万はクラブ欠勤の給与補填」

2022/07/16 18:00
国内
吉川赳氏

6月に18歳の女性との飲酒やパパ活疑惑が報じられた吉川赳衆院議員(40)が15日に自身のブログを更新し、釈明した。

吉川議員は「焼肉屋での晩餐を終えたところで、当該店舗にて『お店(女性が勤務している神田のクラブ)にいこうかね』と、私から女性に告げたところ、自ら同伴を要望していたにもかかわらず、何故か女性の方から『今日は休みます』と、お店は休んで」と説明。

「ふたりで時間を過ごすことを希望されたのです。そうとなれば、お店で得られるであろう給与を補填してあげるべきと考え『お店にでるといくらもらえるの?』と確認したところ『2万円くらい』とおっしゃいました」と記した。

吉川議員は他にも「そこで、多めに3万円とみて、さらに帰りのタクシー代として1万円を加算して、4万円をその場でお渡ししました」と説明。

「私がお渡しした4万円は、いわゆる『パパ活』といわれるような、素人の方が個人的なお付き合いをすることの対価としてお支払いしたものではなく、クラブに勤務される方の欠勤に対する給与相当額の補填としてお支払いしたものなのです」と伝えた。

吉川議員は他にも「女性から『大学一年生』や『18歳』という発言はありましたが『そういう設定で働いているのだな』と理解し、飲酒を制止もせずにいたわけです」と説明。

「もし、実際に「大学一年生」の方であったならば、無論飲酒を制止すべきでありましょうが…飲酒可能な年齢であると思い込んでいたのが実情でありました」とつづった。

『NEWSポストセブン』によると、吉川議員について、この18歳の女性は「ルームサービスでお酒を頼んだあと、すぐに吉川さんにベッドで服を脱がされて……。私、経験がなかったから、怖くて過呼吸になってしまい」と証言。

「経験がないからと何度も拒否をしたら『胸を見せて』と言われて、吉川さんは私を見て自慰行為を始めて……。私、断わるのが苦手で。部屋に行った私が悪いんだとわかっています。本当にごめんなさい」と証言しているという。(KrowNews)

吉川赳の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.